スポンサーサイト


好きなポイントのお話し

星のWB行ってきました_(:3」∠)_

こんにちは(*´▽`*)

虫けらめ

星のWBのこの台詞の時、白チャを表示しているとみんなの反応が楽しかったりします(○´艸`)クスクス
ちょっと違う楽しみ方が出来るので、星のWBはチケくれないけど好きです♪

私が好きなのはこの場面。

覚悟はいいかー

Σ(´□`☆ノ)ノおぉ!!!!!ってなるので好きですw

カッコイイ~~~~!!!!って思うのもあるのかな。

昨日は遊んでみたいな~と思いふらふら~っとYukihanaさんを殿堂にお誘い(*ノωノ)

Yukihanaさんと

終わった後にちょこっと雑談。ちょこっとSS撮らせてもらいました。
身近に執事アバの人がいないのでじっくり観察してしまったΣ(*ノ∀`*)ペチ
男キャラ良いなー作ろうかなぁヾ(:3ノシヾ)ノシ

実は書を作ってみよう!と検討中でして(*´ω`)
書琴にするか、書杖にするかで悩んでおりまする。
ってサブを琴にするか杖にするかって全然方向性違うよね・・・!
支援が好き!けど火力も憧れる・・・Σ(*ノ∀`*)ペチ

・・・。

今度フレの書の人を直撃してみよう(*´ω`)

ではでは、この辺で(*´▽`*)ノシ


↑ランキング画像変えてみました♪
スポンサーサイト

Comment

benny #-

いっそ 新武器の剣はいかがでしょうかw?
火力っぽいけどー

2014/11/20 (Thu) 17:15 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

bennyさん

がーっつり火力っぽいよねぇ?(*ノ∀`*)

火力嫌いではないんだけど・・・
う~ん・・・。

新しいのはほかの人に任せる!←

2014/11/20 (Thu) 18:51 | URL | 編集 | 返信
うるこ #-

火力書なら書弓がいいみたい乁( ˙ ω˙乁)

2014/11/22 (Sat) 11:28 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ウル子さん

書弓かぁ・・・
弓アバ綺麗だし・・(*´ω`)

ハッ!!

2014/11/22 (Sat) 22:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

