

カオスな1日


一昨日は濃い1日でした。

こんにちは_(:3」∠)_

異界お誘い

久々に見かけたVannちゃんのお誘いにウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキしながらついて行ったのがはじまりだった。

ログイン画面がぱんつ

いそいそとID内に入ったら既にカオスだ。
つか、尻_(:3」∠)_
隠したまえ、尻くらいヾ(:3ノシヾ)ノシ

まわるぱんつ

・・・回るパンツ。

空飛ぶぱんつ りめいく

・・・・・・神々しいまでに変なオーラ放ちつつ飛ぶパンツ(Vannちゃん)

ID終了後には、踊りつつ雑談タイム(*´ω`)
が、この雑談はするべきじゃなかった(ノД`)・゜・。

空気嫁

まさかの脱げコール(´Д`).∴カハッ

・・・これ以上は書くべきじゃないね。うん(ノД`)・゜・。

変な称号

わ、私、否定してるの・・・!誰か聞いてください・・・・_(:3」∠)_

ゆきのせい

・・・最後までいじられつつ・・・(ノД`)・゜・。

かおすあいさつ

挨拶までいじられていたァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、



仕返しという、宣言通り。ギルドの役職を晒してみようと思うヾ(`ω´*)ノ

ほまるきゅあ

ではでは、この辺でヽ(`Д´#)ノ



Comment

はろ #-

はろさんに脅されたとか。。。
作り話キタ━━(゚∀゚)━━!!
ねえさんおつっす・・・・

2014/11/21 (Fri) 13:13 | URL | 編集 | 返信
Alain #y9H16W3E

らぞくとあねき・・@w@;

2014/11/21 (Fri) 20:50 | URL | 編集 | 返信
Vann #-

すごいいい角度で取れてるな・・・

ちゃっかりssなんてとっちゃってそんなにパンツが好きなのか!

すみません何も言ってナイデスヨ姉御(゚Д゚;)

2014/11/22 (Sat) 01:11 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

パンツ大図鑑ww

最近のパンツはヒートテックなのかな・・・

2014/11/22 (Sat) 01:56 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

はろさん

Σ('-';≡;'-')!?

こんな良い子を捕まえてねえさんとは何事・・・!

2014/11/22 (Sat) 02:19 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん

かおすでしかない・・・
そもそもなぜあねき・・・Σ(*ノ∀`*)ペチ

2014/11/22 (Sat) 02:21 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Vannちゃん

=w=;
♪o(*´∇`)┌θ☆(ノ>_<)ノ ゲシゲシ

何故だろう。
そこにチャンスさえあればSS撮ってるよね!!!w

2014/11/22 (Sat) 02:23 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまの助さん

確かにパンツ大図鑑((´∀`*))ヶラヶラww

ブロガーさんのパンツ姿でも集めていってみようかな・・・(

幻想のパンツは青だから寒そうだよねー(´・ω・)

2014/11/22 (Sat) 02:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

