

塔と雑談のお話し

今日は落ち着いた内容です(*´▽`*)

こんにちは♪

先日の木曜日は塔に行って来ました。
平日だし22時は辛いねって事で20時の塔に参加(*‘∀‘)

そして、塔に入って早々にAlainさんを発見したので捕まえました(*ノωノ)

ロボットわらわら。

わらわら

25~30はまったくわからなくって(*ノ∀`*)
ロボットになってペチペチしたりでした。
他のブロガーさんが書かれてるように、私も21~25までの方が難しく感じますΣ(*ノ∀`*)ペチ

30回

最後のシーンをふむふむとAlainさんと眺めつつ過ごして居ると・・・

塔にて

他にもブロガーさんが参加していたらしく、紹介してくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
はじめましてのなゆりぃさん(*ノωノ)
追い出されるまで話していたんだけど、可愛くって楽しい方でした((´∀`*))ヶラヶラw

***

ID周ってる最中のお話し(*´ω`)

雑談1

走ってる最中に突然はじまる語りヽ('Д';)ノ!!

雑談2

ランドリー((´∀`*))ヶラヶラww

3雑談

まだまだ続く語りヽ('Д';)ノ!!

雑談4

・・・落ちは撮り忘れましたΣ(*ノ∀`*)ペチ

・・・

代わりに、銀色に写っているVannちゃんのパンツ姿おいておくねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

空飛ぶぱんつ

これがちまの助さんが言ってたヒートテックタイプのパンツなのかな?(○´艸`)クスクス

さ。落ちが付いたし満足(*´ω`)ノシ


Comment

Vann #-

ちょwww
なんかおちにつかわれたw

銀色ってごーじゃすだな(*´ω`*)

2014/11/22 (Sat) 10:38 | URL | 編集 | 返信
Alain #y9H16W3E

ひーとてっくぱんつー!
裸族も苦労してるんだな・゚・(ノд`)・゚・。

2014/11/22 (Sat) 14:32 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

100%ヒートテックタイプですね|・`ω・)b

氷原で会う裸族ほどイキイキして見える今日この頃ですw

2014/11/22 (Sat) 17:33 | URL | 編集 | 返信
なゆりぃ #Fjqb2npw

塔の後の雑談すごく楽しかったです。
また機会があれば絡んでやってください

2014/11/22 (Sat) 17:40 | URL | 編集 | 返信
Vann #-

今気づいたんだけどさ、おれ装備も対氷じゃんΣ(゚Д゚) 

防寒対策ばっちりだよ!!!w

2014/11/22 (Sat) 17:52 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Vannちゃん

ごーじゃすだよねー(*´ω`)
ヒートテックっていうか・・まさかのアルミホイル!?と驚いたのは私だけ?((´∀`*))ヶラヶラw

2014/11/22 (Sat) 22:44 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん

少しでも、お腹の保護を・・・
だよね、きっと!!
誰か慈悲を(

2014/11/22 (Sat) 22:45 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまの助さん

これでお腹はだいじょーぶっ(`ω´)キリッ

確かにw
氷IDで会う裸族はほんとイキイキしてるよね(笑)
いつかはちまの助さんも・・・(ちらり

2014/11/22 (Sat) 22:47 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

なゆりぃさん

楽しかったねー((´∀`*))ヶラヶラw
またお話ししましょうo(・ω・。)?

2014/11/22 (Sat) 22:54 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Vannちゃん

再度いらっしゃい(笑)

防寒対策ばっちりだね・・・
これで氷Dで裸族になってもだいじょーっぶ((´∀`*))ヶラヶラww

2014/11/22 (Sat) 22:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

