

ルレとIDのお話し


シンシアルレ来ましたねーこんにちはー(*´▽`*)ノ

前回の課金BOXの時惜しくも逃してしまい・・・
次のBOX販売まで我慢・・・。゚(゚*´Д⊂グスン と思っていたので嬉しかったです。

最初は(*´ -`)・・・

・・・
・・・

ルレ品

欠片0個からはじめて欠片10個になりました。o゜(p´□`q)゜o。
だいぶ欠片の出が良かったのでそこまで・・・けど起源の鍵が出て欲しかった・・・!

けど・・・!粘ったかいがあって、起源の鍵に出来ましたε-(´∀`*)ホッ

シンシア

とっても可愛い((ノェ`*)っ))タシタシ

***

この日はのんび~り採集したり釣りしたり過ごしていたのですが夕方にお誘いを受けて龍へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

冬馬さん@龍

お誘いしたら冬馬さんが来て下さいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しくID周れました、ありがとう(*ノωノ)

***

Vannちゃんを誘って殿堂にも行きました(*´ω`)

あはん

Σ('-';≡;'-')!?
変な声が聞こえた気が・・・

薄い装甲

う、薄い装甲・・・=w=;?

とんでもなく薄かった

確かに

ヒートテックタイプのパンツじゃない!!

・・・今日はここまで(*´▽`*)ノシ


Comment

はろ #-

バナーがパンツ丸見え・・・

2014/11/23 (Sun) 19:50 | URL | 編集 | 返信
Alain #y9H16W3E

うわあ・・揃ってる@w@
スゴイなーw

まぁ丸見えデスネ・・。

2014/11/24 (Mon) 00:48 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

シンシアおめでとうです!! (*´∀`*)

わたしもチケでようやく召喚でしたが、
☆2になるのはいつだろうと今から遠い目です==

薄い装甲は仕様ですねw わかりますw

2014/11/24 (Mon) 01:05 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

はろさん

気が付かなかった・・・
・・・気が付かなかったんだよぉぉぉ(ノД`)・゜・。

2014/11/24 (Mon) 03:28 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん

欠片が2個になった時点で諦めるって選択しが消えました・・・。o゜(p´□`q)゜o。

触れちゃだめ!w

2014/11/24 (Mon) 03:29 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ありがとー(*´ω`)

★2・・・私もいつになることやら・・・(遠い目

仕様です。仕様(笑)
むしろ薄くても装甲があったのかと(

2014/11/24 (Mon) 03:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

