スポンサーサイト


まったりしたお話し

のんびりと休日を過ごしてますヾ(o´∀`o)ノ

こんにちは♪

繋いだら夜兎ちゃんから速攻ささがヽ('Д';)ノ!!
何事!?と思ったら異界アグホタのお誘いだったので参加させてもらいました(*ノωノ)

ちべこさん

狩り中のSSはなく、狩り後のSS。
そして埋まって(植わって)いるちべこさん。

掘るちまのすけさん

そして掘りはじめるちまの助さんヽ('Д';)ノ!!

ID楽しかったです。お誘いありがとう(*ノωノ)

クイズ

その後はみんなでクイズにも(★´∀`)人(´∀`★)
危ない動物園(笑)
夜兎さんと走り回るぽぽが安定の可愛さでした(*´ω`)和むね。

***

土日は塔へ行かなきゃと思い、ギルドの人とあいてる所に参加させて頂きました((´∀`*))
いつもはPTの人が「チケ出たw」と言うのを良いなーと眺めているんだけど・・・

2000ちけ

今回は私にも出てくれたぁぁぁっ!!!
はじめて出ましたヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

日頃の行いがようやく報われた感。o゜(p´□`q)゜o。

今日はここまで(*´▽`*)ノシ



パンツもろだし・・・言われて気が付いた・・・
明日時間作って修正しなきゃ~。o゜(p´□`q)゜o。
スポンサーサイト

Comment

ちまの助 #rmaNT44I

おーv チケいっぱい!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ やったねー!

ID楽しかったー♡
ちべちゃんはね…、いいの。喜んでるから(

2014/11/24 (Mon) 14:55 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまの助さん

ありがとー(*ノωノ)
チケさんは羽として消え去りました・・・★

ちべこさんの時だけ、ちまの助さんがSに見える謎((´∀`*))ヶラヶラ

2014/11/25 (Tue) 00:13 | URL | 編集 | 返信
ちべ #-

チケットおめです!!
羽代は本当しゃれにならないですよねヾ(゚д゚)ノ゛

必死に掘って助けてくれてるんでしょ!!ちまさん!!

2014/11/25 (Tue) 05:01 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちべこさん

羽っていっぱいないと安心出来ないよね (*´-`*)消費するする♪

助け・・・うん、そうだね!
助けてるのか((ノェ`*)っ))タシタシ

2014/11/25 (Tue) 11:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

