スポンサーサイト


タウン


こんにちは(*´▽`*)

今日ものんびりのんびり~でした (*´-`*)

Vannちゃん・ギルドの人・フレさんを誘いして殿堂行ったり。
毎回毎回、お付き合いありがとうございます(*ノωノ)

ID周回はちょこっとで、他はのんびり考古したり、幻神にぱしられたり_(:3」∠)_

今日の考古は星降りの高原だったんだけど、掘ってたら突然会話がΣ

すき

Σ('-';≡;'-')!?
内心、ちょっとどうしよう!って焦ったんだけど

ハナシラベ

よく見たらNPCだったヾ(`ω´*)ノ

べりっさ

可愛かった(*´▽`*)

好き、嫌い、好き、嫌いってお花でやるやつ、子供の時に流行ったなぁー!w
なんって、少し懐かしかったです((´∀`*))ヶラヶラw

***

私が一番好きな居場所はギルドタウンだったりします(*´ω`)

たうんの景色

景色は勿論、夜になるとポツポツ明かりが付くのも好き(*ノωノ)
考古とか、釣りとか、ぱしられとか、する事はいっぱいあるんだけれど、一番居る時間が多いですw
お気に入りの固定位置は屋根の上だったりします((´∀`*))ヶラヶラ

他の人は、お気に入りの居場所ってあったりするのかなぁ。

では、今日はここまで(*´▽`*)ノシ


明日こそは作り直さないと・・・
いつまでもモロパンツではいられないヾ(`ω´*)ノ
スポンサーサイト

Comment

l冬馬l #JalddpaA

逆に俺はほぼギルドタウンは行かないです( ゜-゜)

オクとかもナディア行く方が多いかも…
それかめんどくさくチケでその場で見れる奴を買ってしまってるw

ちょいちょいブログに書いてますがラルスのとこですね、夜の時の風景が素敵です(・ω・*)

2014/11/25 (Tue) 10:26 | URL | 編集 | 返信
なゆりぃ #Fjqb2npw

私の場合タウンの幻神召喚のサークルのセンターの大きいやつがパワースポットでなんとなくレア運あがる気がするけどお気に入りというわけではないな~

うーーん。
ソレイユのキングが沸く島で揺れる船を眺めるのは好きかな・・・。

2014/11/25 (Tue) 17:00 | URL | 編集 | 返信
うるこ #-

パンモロそのままでいいと思う(`・ω・´)キリッ

2014/11/25 (Tue) 18:19 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

冬馬さん

そうなんだΣ(・ω・!!
オクも倉庫整理もID後の荷物整理も全部タウンで済ませていた私とは真逆だーw
その場で見れるやつも便利ですよねぇ。武器を修理し忘れた時とか、大助かり( ;∀;)

ラルスかぁ。実は、冬馬さんの記事で見てからお気に入りになってちょこちょこ行ってます(*ノωノ)
綺麗ですよねーけど夜はじっくり見た事ないかも@x@;

2014/11/26 (Wed) 02:21 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

なゆりぃさん

Σ(・ω・
そこで箱開けたら…橙出ちゃった!とかあるかなぁ(*´ω`)?
次ほしいアバが来たらやってみようかなぁ♪

ソレイユの船・・・あのでっかい船かな?あの船、乗ってみたい!って欲ばかりでちゃんと見たことなかったかもヽ('Д';)ノ!!

2014/11/26 (Wed) 02:24 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ウル子さん

なんだってぇぇぇぇヽ('Д';)ノ!!
けど、また作り忘れてしまって・・・明日も同じのなんだ・・_(:3」∠)_

2014/11/26 (Wed) 02:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

