

夜兎さんのイベントのお話し

こんにちは(*´ω`)ノ

昨日の夜は夜兎さんの・・・
『幻神vs幻神 ~最も幻神を愛している起源の使者は誰だ!?~』
という、イベントに参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ

決闘システムを使って、幻神同士の1vs1バトルをする感じです。

20141126030140.jpg

私は琴で愛用しているアポさんと出席(*´ω`)
PT分けでは、SSの通り青組でした♪

ふらふらさんは何回か見かけた事はあるものの・・お話しするのは初めてましてでした(*´ω`)
かみと君は、前に一度PTをさせてもらったことがあったり♪
面白い人たちでしたので、PTが楽しかったですw
PT(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

みんなでダンス

みんなの幻神強いなぁ…同じアポでも全然味が違う(;´Д`)
そんな事を思いつつダンスしながら眺めてましたw

普段幻神のバトルなんてやらないので、楽しかったです((´∀`*))ヶラヶラ
私はちまの助さんとVSだったんだけれど、一押し・・・いや、2・3押し・・・足りなくて敗退・・・!
ちまむーと強かったです。o゜(p´□`q)゜o。
アポさんのアクセを回復推しにしておくべきだったのか・・・orz


集合SSや結果は他の人にお任せしてしまおう(∀`*ゞ)エヘヘ

優勝した方おめでとうございます(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ☆

私は最後にコレ。

ソウキスさん

岩陰]_・。)チラッ としているソウキスさん(*´▽`*)
物凄く和みました(笑)

この辺で(*´▽`*)ノシ


宣言したのに・・・今日もまたもろぱん・・・
明日こそは、明日こそは・・・!!。o゜(p´□`q)゜o。

Comment

ディビナ #-

イベントお疲れ様でした~。
なんかダンスばかりで、対戦に集中してなかった気がしました。

ソキさんのSSがかわいすぎるw

2014/11/26 (Wed) 10:26 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

ヽ(・∀・)ノ ばぁv (笑)

幻神イベントお疲れ様でしたー!♪
イケメンあぽさんの登場で、もう緊張MAXだったよー@@;
一緒に戦ってくれてありがとう!(*´ω`*)

ps:モロパンがモロスパンツみたいで、すごい強そう。

2014/11/26 (Wed) 10:31 | URL | 編集 | 返信
なゆりぃ #Fjqb2npw

イベントお疲れ様でした。
真雪さんのおかげで無事イベント会場にたどり着くことができました。
ほんとありがとです。

今回は見学だけだったけどすごく楽しかったです。

2014/11/26 (Wed) 13:37 | URL | 編集 | 返信
はろ #-

イベントお疲れさまー
みんなでわいわい楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

バナー変えたら来ないし・・・

2014/11/26 (Wed) 13:47 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ディビナさん

イベントお疲れ様でした(*´ω`)
みんなでダンスしつつ観戦・・のんびりしていて私は好きでしたよ(*ノωノ)

私もそうでしたが、VSしている方々は緊張MAXでしょうけどw

2014/11/26 (Wed) 14:00 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまの助さん

!!(◆`・∀・)=O))´д・`).:∵

私はちまむーとに緊張MAXでしたw
最初の数秒「やっぱりバハムの攻撃してる姿はかっこいいなぁ」って止まってたのは内緒(○´艸`)

(鉄壁のパンツ・・・?w)

2014/11/26 (Wed) 14:07 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

なゆりぃさん

私も他の人のchでたどり着けたから・・・仲間仲間♪

凄く賑やかだから見学だけでも楽しいよ(★´∀`)人(´∀`★)ネェーw

みんなの叫びに画面前で((´∀`*))ヶラヶラしてましたw

2014/11/26 (Wed) 14:11 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

はろさん

うんうん、みんなでわいわい。
楽しかった(●´∀`人´∀`○)ね~
次やるときはもっと改善して参加する!って思ったw

・・・変えられないじゃんΣ(・ω・;|||

2014/11/26 (Wed) 14:14 | URL | 編集 | 返信
玲良 #dM3/T6EU

イベントおつかれさまでした!
こういうイベントはほんと楽しくていい(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
みんなでワイワイ大好き♪

ソキさんのSSww
ほっこりした(〃ノωノ)

2014/11/26 (Wed) 21:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

