

ラルスレイトに行ってみた

こんにちは(*´▽`*)ノ

夜

この前の記事でコメントくれた冬馬さんのお勧めスポットへ行ってみました(*´ω`)
夜は物静かな感じで凄く綺麗。
結構高い所だから、星が見えるのも凄く綺麗(*´▽`*)

タフ後

私はこの夕方も好き((´∀`*))
静かなのが凄く良くて、放置するには良い場所でした♪
最近はのんびーりと過ごして居る事が多いのでこういう場所は大好き(*´▽`*)




最後に。
フレさんをクリックした時の出来事 _(:3」∠)_

hage.jpg

・・・ヽ('Д';)?

あ・・・頭の毛、どこ行ったの?

とは聞けなかった _(:3」∠)_

ではでは、この辺で(*´▽`*)ノシ


結局変えれず・・・まるで するする詐欺((´∀`*))

Comment

なゆりぃ #Fjqb2npw

ラルスの空結構きれいですよね。
そういえば私ルーンヒルに好きな場所ありました。
月の祭壇が見える場所なんですけどここの夕焼け空が気に入ってます。

私のブログのブログランキングバナーの大きいほうの画像のとこなんだけどこれだけじゃわからないですよね^^;

2014/11/27 (Thu) 12:47 | URL | 編集 | 返信
Alain #y9H16W3E

最近流行のつるつるですねっ!

2014/11/27 (Thu) 14:24 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

空の色きれいー.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ただでさえボーっとしてるから、
そこ行ったら動かなくなりそうw

最近、髪の毛むしり隊の勢力がすごいもんねー!
みんな気を付けないと・・・。 プチッ

2014/11/28 (Fri) 00:10 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

なゆりぃさん

空、凄く綺麗ですよねー((´∀`*))

覗きにいって、探し回ってみました(笑)
綺麗な場所&静かで落ち着ける所でしたね~(間違ってなければ・・w)

結構みんなお気に入りスポットがあるんですね((ノェ`*)っ))タシタシ

2014/11/28 (Fri) 02:36 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん

さすが、先端Σ(*ノ∀`*)!?
そんなアバが発売されたら。。。
面白そうね((´∀`*))ヶラヶラww

2014/11/28 (Fri) 02:50 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまの助さん

綺麗だよねぇー(。 ・ω・))
のんびーりそこに居るとID行くのを忘れてしまって・・・((´∀`*))

(。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん
みんな気を付けないとね・・・あ、あれヽ('Д';)ノ!?

2014/11/28 (Fri) 02:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

