

ルーンヒル

こんにちは(*´▽`*)

12

なゆりぃさんが好きな場所ってここかなぁ?
時間が足りず夕焼けは撮れなかったけれど・・・綺麗な場所でした(*ノωノ)

13.jpg

違う視点もぱしゃり(。 ・ω・))

この奥って来れたんですね・・・
最初わからなくって、探し回りましたΣ(*ノ∀`*)ペチ

落ち着いた雰囲気、凄く好きです(*´ω`)

***

あらんさん

こないだ、ヘングレが可愛くって挨拶文にしたら・・・

へんたi01

まさかのヘングレがヘンタイに見えたという返事が・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙

ある日の会話

・・・私は変態じゃないと思う!(*´Д`)つ))´∀`)

怖いので、アンケートはとりたくないです(●´∀`人´∀`○)


Comment

ちまの助 #rmaNT44I

アラン先生はお疲れなのね(・ω・`)

期待のヘンタイアンケートに関しては、
テンプレ回答しか返ってこないような…w
ヽ(・∀・)ノヘィヘーィ

2014/11/28 (Fri) 10:19 | URL | 編集 | 返信
うるこ #-

変態に一票乁( ˙ ω˙乁)

2014/11/28 (Fri) 12:06 | URL | 編集 | 返信
ちべ #-

変態に3票ヾ(゚д゚)ノ゛

2014/11/28 (Fri) 13:07 | URL | 編集 | 返信
なゆりぃ #-

場所あってますよ。
夕焼けのときは光の差し込みかたがきれいなのでぜひその効果のある状態での撮影おすすめです。

こ、これは1票いれなきゃいけない流れ?キョロキョロ

2014/11/28 (Fri) 13:48 | URL | 編集 | 返信
Alain #y9H16W3E

ちなみにアンケートの実例も話したんだよw

確かSS撮ってたな・・・自分のネタにしよw

作り変えたバナーでやっぱりぱんつ保存するあたり立派なヘンタイさんだと思うんだけど@w@;

2014/11/28 (Fri) 18:20 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまの助さん

きっと深くお疲れだったの(´・ω・)

・・・期待の答えって・・・(-ω-。)
私は何も知らないー(ノД`)・゜・。

2014/11/29 (Sat) 14:21 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ウル子さん

投票は受付ないですヾ(`ω´*)ノ
・・・今日も動画のウル子さん見てます((ノェ`*)っ))タシタシ

2014/11/29 (Sat) 14:33 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちべこさん

・・・ちべこさんに投票されたヽ('Д';)ノ!?
ちべこさんよりはノーマルだと思うの・・・・だけど、ええっΣ(´□`☆ノ)ノ!?

2014/11/29 (Sat) 14:34 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

なゆりぃさん

今日お休みだし、粘ってみようかなぁ (*´-`*)♪

一票入れちゃいけない流れですヽ('Д';)ノ!!

2014/11/29 (Sat) 14:36 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん


SS押してたつもりが撮れてなかったんだよねー・・・Alainさん撮れてたならよかったーε-(´∀`*)ホッ・・・・って良くないですしヽ('Д';)ノ!!

そのままなのは・・・ふ、深い訳がね・・・(SSがなかった)

_(:3」∠)_

Alain先生がどえすです

(:3_ヽ)_

2014/11/29 (Sat) 14:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

