スポンサーサイト


久々の再会


こんにちは(*´ω`)

レベルがそろそろ上がりそうなので・・・ちょっとID周回復活してみたり(。 ・ω・))
といっても、相変わらずのんびりチャットばかりしてるような気がする ・・・!

生産達人

生産達人・・・無事取れましたー (*´-`*)
これでバッジPが1520に・・・まだまだ掲示板とか終わってないのが多いので。。
どこまで上がるのかわくわくです((ノェ`*)っ))タシタシ

***

フレさん

どことな~く入った野良PTがフレさんの別キャラがいるPTでしたw
記念にSSを♪

何度かささもらってたんだけど・・・離席中のすれ違いばかりだったので。。。
再びお会い出来て嬉しかったです(。 ・ω・))

こういう時ホンワカします(*´ω`)

ねむ・・・い・・・

今日は短め(ρω-。)ノZzz...

スポンサーサイト

Comment

ちまの助 #rmaNT44I

バッジポイントすごいー(°д°)

おざなりになっている成就多いから、
少しずつやらないとだなぁ(´Д`;)

私もキャラ自体は動いてないのに、
チャットは常に動いてる気がw (o´艸`)

2014/11/29 (Sat) 10:19 | URL | 編集 | 返信
Alain #y9H16W3E

IN時間の半分はチャットでできています!
残り半分は優しさで出来ているのでレベルあがらねえええ><

2014/11/29 (Sat) 14:36 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまの助さん

バッジポイント、というより成就ぅぅぅぅと満たして行ったら自然とでした・・Σ(*ノ∀`*)ペチ

次は掲示板クエかなぁ(。 ・ω・)

のんびり会話、一番楽しいw
で、気が付くとごはん食べ損ねるのヾ(:3ノシヾ)ノシ

2014/11/30 (Sun) 01:55 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん

チャットで出来ている・・(。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん・・納得納得。

優し・・・優し・・・
・・・
レベル上がらないよねー(*´ω`)
気が付いたらあがってたぁ☆くらいが一番だよ(★´∀`)人(´∀`★)ネェーw

2014/11/30 (Sun) 01:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

