

のんびりのんびり(*´ω`)

こんにちは(*´▽`*)

最近グロの時間クイズの時間に家事をしていて参加出来なかったのだけど・・・
今日はAlainさんと話してたらクイズの時間になったので参加(。 ・ω・)
AlainさんYukihanaさん柚梨葉さんステラさん(。 ・ω・))フムフム
豪華なフルPTでした(●´∀`人´∀`○)

20141130241256.jpg

Yukihanaさんが私に追尾してたんだけど・・・
てけてけ走る様子が可愛いΣ(*ノ∀`*)ペチ

クイズ終わった後、雑談しつつぐるぐる回って遊びました((´∀`*))ヶラヶラw

じょんたろさん

夜にIDに行こうと思いじょんたろうさんをお誘い((ノェ`*)っ))タシタシ

パンチしたらパンチで帰って来た(*´ω`)

じょんたろさん

バフでぱちぱちしているけど、最後に記念撮影♪

今日はここまで(*´▽`*)ノシ


Comment

ちまの助 #rmaNT44I

クイズでのワィワィ♪楽しいよねー(*´ω`*)

ゆきはなさんの追尾ならいいなぁ…
最近、肌色の人たちに追尾されることが多くて、
本気で怖いのでめちゃ逃げてる。。。_(:3」∠)_

2014/11/30 (Sun) 15:47 | URL | 編集 | 返信
じょんたろ@猫背 #CY5d.4Pg

追尾がカワイイ・・・fm(・∀・)

2014/12/01 (Mon) 21:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

