

のんびり遊んでみた♪

こんにちは♪

昨日ちょこっと書いたけれど・・・

踊り会話

ちまたん・じょんたろさん・ちべこさんとのんびりぐだりに((´∀`*))
踊ったりしつつ、飯テロされつつだったんだけど・・・

HPまっくろw

ちべこさんはずうっとHPがまっ黒だったような気がする・・・(-ω-。)

前回お喋りした時も・・・

snapshot_20141127_050458.jpg

・・・ちべこさん死んでたんだよなぁΣ(*ノ∀`*)ペチ

眠くてまともにかけないー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
当分ちょっと忙しく・・・

落ち着いたらもっとまともに更新しよう_(:3」∠)_


Comment

ちまの助 #rmaNT44I

自然に集うPTになりつつあるねww

ちべちゃんとの遭遇率、黒色HPは毎度おなじみに(o´艸`)

2014/12/02 (Tue) 15:37 | URL | 編集 | 返信
ちべ #-

HPが黒くなるとめちゃかっこいいヒーローが現れるんですよ、是非お試しあれヾ(゚д゚)ノ゛

2014/12/03 (Wed) 03:48 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまの助さん

なりつつあるねーww
ちまたんもいつか脱ぐのか・・・な(遠い目

両方ともお馴染みだね((´∀`*))ヶラヶラw
黒色HP見た瞬間に「ヒーロー!!」って叫びたくなるのーw

2014/12/03 (Wed) 14:07 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちべこさん

今回カッコイイヒーローは傍観してたような・・・=w=;

2014/12/03 (Wed) 14:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

