

IDお誘いと・・・


こんにちは(*´ω`)
※今日はSS多いのでご注意くださいませ♪

3人で

みずちさんにお誘いもらって、異界シフォ~ルンヒルに行って来ました(*´▽`*)
PTに入ると最近イメチェンしたというかみと君が・・・
フレ録ありがとうー((ノェ`*)っ))タシタシ(リンク聞き忘れちゃった_(:3」∠)_)

ID終わった後はルンヒルでみずちさんの飯テロにあいつつも雑談(。 ・ω・))
みずちさんとアバお揃い~(★´∀`)人(´∀`★)
そして真っ白かみと君♪

途中で私がお風呂だったので落ちる事になったんだけど・・・

お風呂

・・・かみと君、犯罪っヾ(`ω´*)ノ

***

PTありがとうでした♪だべりつつ、楽しかったです(*ノωノ)

***

俺の勇士を見てくれ!
と言われて星の砂漠に行って来ました(*´▽`*)
ここも景色が良いから好きです♪

綺麗景色1

以下SSのみでお送りします(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

20141203135328.jpg

20141203135431.jpg

20141203135520.jpg

朝日に向かっては無理でした(ヾノ・∀・`)ナイナイ

***

最後に

いっぱいバハムー♪


Comment

ちまの助 #rmaNT44I

犯罪
肌色
肌色

φ(・ω・ )はい、平常運転ですねーw

2014/12/03 (Wed) 16:47 | URL | 編集 | 返信
玲良 #dM3/T6EU

パンツ特集わらった((´∀`*))ヶラヶラ

2014/12/03 (Wed) 21:01 | URL | 編集 | 返信
Nagisa #-

異議ありっ
僕は無罪だ(_・ω・)_バァン
何も言ってない(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン

そしてリンクもらいますね((´∀`))ケラケラ


2014/12/03 (Wed) 23:46 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまの助さん

平常運転ですよねー((´∀`*))ヶラヶラ
日記が肌色だらけになりそうw

2014/12/04 (Thu) 11:36 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

玲良さん

見事に落ちていきました(。 ・ω・)
実は途中迷子にもなってたんだよー
「やべ、朝日どこ!!!!」
って((ノェ`*)っ))タシタシ

2014/12/04 (Thu) 11:37 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

かみと君

犯罪だ~犯罪~(*´Д`)つ))´∀`)

私もリンク頂いちゃおう(*ノωノ)

2014/12/04 (Thu) 11:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

