

IDと可愛さ(*´▽`*)

予約したつもりが消えてて悲しいです・・・

こんにちは。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

さて。先日こんなメンバーでID行って来ました(´∀`*)

誘われて

濃いなぁ・・・(*´▽`*)・・・

行先どこ

そして、まさかの行先を知らないスノアさん(´∀`*)

お先真っ暗

教えないまま飛んだらお先真っ暗言われましたヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
そんなことないのにねーヾ(`ω´*)ノ

ID終わった後はスノアさんの背後をとって撮影会してみました(´∀`*)
以下、SSで(
※あくまでも私のイメージです☆





20141204194858.jpg

20141204194950.jpg

20141204195052.jpg

20141204195027.jpg

可愛い可愛い可愛い何この可愛い生き物。

果てしなく、可愛かった。゚(゚´ω`゚)゚。

☆おまけ☆

4にんくいず

はじめて見た時、このロボ=アランさんだと思ってずううっと話しかけていた・・・。

Comment

ちまの助 #rmaNT44I

?!
名前隠されてて逆にビックリしたww
そっか@@;あえて聞かれたことなかったかw;

|・`ω・)b名前掲載等々、問題なっすぃんぐデス。
まゆきらしいなーv とも思ったり(o´艸`) 修正アリガトw

ロボ… アランだったら装甲に名前かいてやる…。

2014/12/05 (Fri) 16:19 | URL | 編集 | 返信
Alain #y9H16W3E

げ・・ちま怒ってる!∑(゚ロ゚ノ)ノ

2014/12/05 (Fri) 19:45 | URL | 編集 | 返信
スノア #/n0/VfRQ

すごい自然な流れでPTに入って、wp手前で違和感に気付いた\(^o^)/

ぷーちゃんかわいいよおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
「むむむむむっ」→「えへー♪」の流れに完全にやられた(吐血

2014/12/05 (Fri) 20:51 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたん

毎回聞こう聞こうと思いつつ、話してると楽しくってすっかり忘れてしまってたのー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

私は無言でちまたんにマジック渡すー♪

2014/12/06 (Sat) 14:58 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん

痴話喧嘩痴話喧嘩(○´艸`)クスクス
野次馬したぁーい(´∀`*)

2014/12/06 (Sat) 14:58 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

スノアさん

自然な流れで、まさか知らないとは思わなかったヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

今度またぷーちゃん撮らせてください(о´∀`о)眺めていたい。。。

2014/12/06 (Sat) 14:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

