

動画のお手伝い

というわけで・・・

先日、じょんたろさんの動画撮りのお手伝い行ってきました(о´∀`о)

せれのさんからー

集まって早々、女性陣・・でSS(´∀`*)
せれのさんカラーの白と緑♪

みんなで

このSSしかなかったー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
動画の撮影中は間違えて動いたらいけない!とSS撮る事も控えていたのですヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

ちべこさんが安定のパンイチ・・・なんだか見慣れて来ました(σ´-`)・・・
見慣れちゃいけないのに、おかしい・・・

世界ちゃ

そうそう、動画撮る前にこんな事もあったね・・・(о´∀`о)
・・・せれのさん、ピンクなんだねΣ(*ノ∀`*)ペチ

パンツと言えば・・・私、この日、この時間だけで何回「モロパン先生」と呼ばれたんだろうΣ(*ノ∀`*)ペチ
踊ればパンツ見せてると言われ、踊ってたら覗かれで;`('ε'o)

村人

見学の方と、またね~ノ ってして、今度は別の場所で撮影ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

普段まったくしないアクションなのでちょっと緊張しましたw

そうだ。実は上のSS・・・ね。

20141206145359.jpg

右上にさりげな~~~くちまたんとAlainさんが居るのー((´∀`*))ヶラヶラw
全然気が付かなかった・・・さすが村人アバでする・・・

***

撮影、とっても楽しかったです(*´▽`*)
見学組の人がキャッキャしてるのも楽しかったです♪
じょんたろさんが仕切っているのを大変だなぁ~と眺めつつ、、、
結構笑ってました((ノェ`*)っ))タシタシw

楽しい経験、ありがとうでした♪
次の撮影も楽しみにしておこう(*ノωノ)

***おまけ***

なゆりぃさんのお勧めスポット♪
時間が撮れたのでじっくり待って、双子たちと撮ってきました(о´∀`о)

おすすめ

お勧めなだけあって・・・綺麗!((ノェ`*)っ))タシタシ

***

日曜日はみずちさんの塔イベ~♪
参加してきます。ぱんいち・・・で・・・。。。

***


開き直って、モロパンSS撮り直して作り直そうかなぁ。


Comment

うるこ #-

ちょwうるお公開されてるw

2014/12/07 (Sun) 10:44 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

撮影見学楽しかった~(*´ェ`*)ポッ
村人での潜入調査も楽しかった(*´ェ`*)♪
なんでバレたのかなー_(:3」∠)_

Σ 先生、開き直ってる (゚Д゚;)
あ、じょんたろ (う)←いらにゃい系w

2014/12/07 (Sun) 13:03 | URL | 編集 | 返信
Alain #y9H16W3E

「ぱんいち」が輝く時がやってきた!!
今日の塔楽しみだね( ´艸`)

ふっふっふ。
完璧な変装だ!
村人の特技なのだ(〃▽〃)

2014/12/07 (Sun) 16:57 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ウル子さん

ハッ
な、ナチュラルに溶け込んでたヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

2014/12/07 (Sun) 18:02 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたん

けどぎりぎりまでばれてなかったよねー(○´艸`)クスクス
驚いたよーw

・・・気のせいだよ(*´▽`*)b
ほらっ
ねっ!

2014/12/07 (Sun) 18:04 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん

輝かないでー!!!w
楽しみだけど、ちょっと恥ずかしいね(*ノωノ)♪

村人の特技すごいねー
普通にSSとってたのに、全然気が付かなかったよーw

2014/12/07 (Sun) 18:05 | URL | 編集 | 返信
ちべ #-

ようこそ肌色の楽園へヾ(゚д゚)ノ゛

2014/12/08 (Mon) 05:59 | URL | 編集 | 返信
じょんたろ #CY5d.4Pg

動画協力ありがとうございます!
和服勢ぞろいってやっぱりいいなあ(о´д`о)ハァハァ

すっかり「モロパン」が定着してたね ヾ(:3ノシヾ)ノシ

2014/12/08 (Mon) 20:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

