

みずちさん主催塔イベ♪

こんにちはヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

日曜日はみずちさん主催の・・・
『塔でドロップした服を着て最後に記念撮影をしよう!』
に、ギルメンを引き連れて参加して来ました(о´∀`о)

※ルールは簡単※
ただ単に、塔でドロップした服&帽子しか着ちゃだめ。
マスク、背中及び武器アバは着ててもv(*'-'*)oォヶォヶ♪

※SSが多いので注意してくださいまし♪

snapshot_20141207_220417.jpg

まだ2階あたりのSSなので・・・みんなパンイチですヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
とっても斬新w

snapshot_20141207_223124.jpg

ちなみに・・・私のPTはこんな感じでした(´∀`*)
相方さんにギルメンさん・・・bennyちゃんは集合場所迷子になってる時にPT送って・・・AlainさんはのんびりしてたのですかさずPT送りました・・・Σ(*ノ∀`*)ペチ

いっぱいパンイチSSはあるんだけど・・・
私のお気に入りはこれだったかなぁ・・・

snapshot_20141207_221559.jpg

書のスキル凄い!って思いつつ・・・イナバウアーってしてるパンイチのYukihanaさんに一人爆笑でしたw

そして、PTでの雰囲気はこんな感じ(。 ・ω・))

snapshot_20141207_223554.jpg

服が出ない事に焦ってるbennyちゃんを他所にまったりと過ごしているAlainさん(о´∀`о)
誤字ってる(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

snapshot_20141207_223557.jpg

ので、私も5箱だけ開けてみたら・・・
出たー((ノェ`*)っ))タシタシw

エリアチャットも凄く賑やかで、とっても楽しかったです(о´∀`о)
個人的には・・・リボンのない俺なんて・・・と呟いていたりぼんさんに画面前で((ノェ`*)っ))タシタシでしたw

snapshot_20141207_234048.jpg

最後に、全員での記念撮影と・・・

snapshot_20141207_234529.jpg

PTでの記念撮影♪
・・・きっと各集合写真や、PTでのパンイチ撮影は誰かがUPするでしょう・・・_(:3」∠)_

『塔でドロップした服を着て最後に記念撮影をしよう!』、とても楽しかったです♪
主催のみずちさん、ありがとうでした(´∀`*)




Comment

みずち #JalddpaA

参加ありがとうなのです(*´ω`*)

UPはやいw
楽しんでもらえたのなら
それで満足なのです(`・ω・´)

次回もよろしくね♪

2014/12/08 (Mon) 10:39 | URL | 編集 | 返信
ディビナ #-

イベントお疲れ様でした。

ほんと楽しかったですねー。

やっぱり塔の中で、BOX開けるといいんですねー。
今度やってみようと思います。

2014/12/08 (Mon) 10:55 | URL | 編集 | 返信
スノア #/n0/VfRQ

イベントお疲れ様でしたー♪( ´▽`)
私も今度、幻神お願い用に塔でアテナさんのBOX開けてみようかなw

遂にモロパン先生が公認となったんだね\(^o^)/←

2014/12/08 (Mon) 11:28 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

塔イベおつかれさま!
鍵欠片おめでとー!やったね(*´ェ`*)♪

昨日は1人で好き勝手動きつつ、
エリアチャ&みんなのパンイチで、
緊張して胃が痛くなってた(ノω`*)ヘヘ

2014/12/08 (Mon) 14:28 | URL | 編集 | 返信
Alain #y9H16W3E

イベおつかれ~!

SSチェックしてたら・・・ウッカリぱんつが写リこんでた!!
事故だからしょうがないよね~(*/ω\*)
うんうん、しょうがないしょうがない!
一応誰の水玉なのかわからないようにモザイク処理しといたから、安心してねっ!!!

・・・見慣れたもろぱん姿に、みんな気がつくかもだけど@w@;

2014/12/08 (Mon) 16:40 | URL | 編集 | 返信
Yukihana #-

盗○・・・なんて・・ひ・・ひどいですわーパンモロ先生ーっ(棒読み


書の特化スキル楽しいのですけどねー・w・

すごい裸体が目立ちますね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

2014/12/08 (Mon) 18:26 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

みずちさん

主催ありがとうなのです(*ノωノ)

早起きしたので、あっぷしてみました(´∀`*)楽しくって使いたいSSいっぱいでね、SS加工に時間が凄いかかったのーw

時間も、日程が合う限り参加させて頂きまするー♪

2014/12/08 (Mon) 19:05 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ディビナさん

楽しかったですね(´∀`*)
みんな(一部を除く)の恥ずかしい!!って空気が、新鮮でした(笑)

塔で箱おーぷん、お勧めです♪

2014/12/08 (Mon) 19:08 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

スノアさん

お疲れ様でした♪
出るといいねー(´∀`*)

・・・公認じゃないよ!ww
公認じゃないけど、そう呼ばれて反応してしまうΣ(*ノ∀`*)ペチ

2014/12/08 (Mon) 19:14 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまの助さん

イベントお疲れ様ー(´∀`*)

ちまたんの実況・・・
楽しみにしてたのになぁ??

みんなの「服!!!!」って叫び、良かったね((ノェ`*)っ))タシタシw

2014/12/08 (Mon) 19:22 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん

あれだよね、きっとあれだよね!w
わかってたよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

水玉ぱんつ=雪っていう感じになりつつ・・・。。。。

むきーーーヾ(`ω´*)ノ

2014/12/08 (Mon) 21:44 | URL | 編集 | 返信
はろ #-

モロパン先生のアバ拾っても着ない宣言どうした…(ぇ

2014/12/09 (Tue) 08:13 | URL | 編集 | 返信
まぁ #PZ5VPJAM

イベントお疲れ様でした。
すばらしい絵面をしっかりと抑えてて、笑いすぎてむせましたw

2014/12/09 (Tue) 09:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

