

おかしい。


最近呼ばれ方がおかしい方向に定着しつつあります。

こんにちは(*´ω`)

日曜日、IDに行ったとき・・・

snapshot_20141207_141514.jpg

Mob誘惑出来たって嬉しくないよーΣ(*ノ∀`*)!?

snapshot_20141207_151509.jpg

・・・そういえば、パンモロなのかモロパンなのか、どっちなのでしょうか(σ´-`)・・・
いや、どっちも違うんだけどね!

snapshot_20141209_010116.jpg

・・・引っかかった!!!w

ε-(´∀`*)フゥ

SSを撮り忘れてしまったけれど、日曜日の塔でも数回呼ばれ(集合場所でも呼ばれてた(*ノ∀`*))
・・・月曜日に殿堂行った時もそう呼ばれ・・・(Vannちゃんとbennyさんに)

・・・いつからこうなった(*´Д`)☆
正統派なイメージはどこへいった。

snapshot_20141207_153441.jpg

そんなわけで、日曜日はゆきはなさん(の背中のしらたまちゃん)を追いかけてました(о´∀`о)
綺麗でしょ~って感じでキャッキャしていてとても可愛い(ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ

癒されます・・・(*´Д`)つ))´∀`)

ではまた(*ノωノ)♪


火曜日は不在でする~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
次の更新は・・・木曜日かな(о´∀`о)

追記・・・bennyちゃんの加工SSひどいーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


Comment

Alain #y9H16W3E

もろせんせいφ(._.)メモメモ

2014/12/09 (Tue) 13:16 | URL | 編集 | 返信
玲良 #dM3/T6EU

ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

壁]ω・)
しらたまちゃんかわいい・・・…《(。=ωノ[壁]

2014/12/09 (Tue) 21:58 | URL | 編集 | 返信
クロステ #ZKcj7x42

お初です♪

足あとを拝見
「清廉な感じの名前の方だな~」→

ブログにお邪魔
「同じLvの琴書さんなのか~!」→

パンモロ先生
「                  」


そ、そういえばFF12に似たような名前のキャラがいらっしゃいましたよねっ!
たしかヒロイン…だったような違ったような!

2014/12/10 (Wed) 13:30 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

ゆきさんの冷静な対応www

まゆき負けるなーw て、手遅れか…_(:3」∠)_

2014/12/11 (Thu) 06:11 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん

__ロ(,_,*)ケシケシ♪
__ロ(,_,*)ケシケシ♪
・・・__ロ(,_,*)ケシケシ♪

・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

2014/12/13 (Sat) 01:31 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

玲良さん

・・・おいでー、お菓子あげるよ?←

(*´Д`)つ))´∀`)

2014/12/13 (Sat) 01:32 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

クロステさん

はじめまして~おはつです(´∀`*)

清楚清楚そうで・・・あれ(*´Д`)?
日記の内容がいけなかったのか、内容なのか、私なのか・・・

ふ、深く考えないでいこう!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

今度是非、琴語りでも・・・!!
(FFやってないからわからないとかいえない)

2014/12/13 (Sat) 01:35 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたん

手遅れなのん・・・
わ、私のHPはぜろ・・・よ・・・

_(:3」∠)_

2014/12/13 (Sat) 01:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

