

いろいろしてた

前回の日記で書いた通り(下の隅っこに)旅行に行ってましたヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
美味しいものいっぱい食べれて凄い満足(о´∀`о)
温泉が一番良かったのです!

ってわけで、お久しぶりですこんにちは(*´▽`*)

双剣PT

旅行から帰って来て、ひと段落してから早速IDへヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
ギルドに居る人を誘ったらまさかの双剣PTでしたw

テダカデ氷地獄5人1週はむはむして、その後は龍へ(´∀`*)

ぱんいちダンス

普通に回るのだとつまらないので、ミッション追加

結果

ショータイム

っていうわけで・・・

ぱんいちしょー

こうなったΣ(*ノ∀`*)ペチ
(左の人は友情出演ですw)

放置

この後、異界3種に行こうってなってリターンしたらパンイチのまま放置してしまった((´∀`*))ヶラヶラw
放送事故ですヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

たまにはこういう遊びも楽しい((ノェ`*)っ))タシタシw

***

ぴったりすのあ

じょんたろさんの最後の動画撮影お手伝い行ってきました(о´∀`о)
新しいアバのパン・・・具合の話になって、手にいれたよー!と着たんだけど・・・
・・・この時のスノアさんが少し怖かった((´∀`*))ヶラヶラww


Comment

Alain #y9H16W3E

罰ゲームつきID!w
ぱんつ繋がりで新しいアバのお披露目・・さすがだなー( ´艸`)

2014/12/13 (Sat) 10:50 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

最近あちこちで見かけるレイラさん達に、
(*ノωノ)キャー とか (/ω\*)キャー
て、なってるww

あんなにきわどい衣装とは…w _(:3」∠)_

2014/12/13 (Sat) 11:08 | URL | 編集 | 返信
ちべ #-

自分のギルドには双剣さんが居ないから羨ましいヾ(゚д゚)ノ゛

罰ゲーム・・・あれ・・ぱんいちが罰ゲーム(:3_ )=

2014/12/13 (Sat) 12:28 | URL | 編集 | 返信
はろ #-

ここのブログはとりあえずパンツやね!
そこがスタート地点ってことか!
なるほど…

2014/12/13 (Sat) 20:51 | URL | 編集 | 返信
スノア #/n0/VfRQ

ささっと撮るはずが、警戒され他の人がうまく撮れてた事実\(^o^)/
つ…次こそは(ぇ

2014/12/14 (Sun) 12:02 | URL | 編集 | 返信
yoriko #-

パンツがメインだから、モロパンなのね。納得( ̄∇ ̄)

2014/12/15 (Mon) 12:41 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたん

キャー(*ノωノ)
だよねーw気軽にIDで着てジャンプしようものなら・・・!w

あんな際どいアバ・・・よく許されたね(。-人-。) w

2014/12/16 (Tue) 01:07 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちべこさん

うちのギルには杖が一人しかいないという・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

・・・ぱ。パンイチは罰ゲーム(。 ・ω・))

2014/12/16 (Tue) 01:08 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

はろさん

パンツがはじまり・・・でパンツで終わる・・・

ハッ

お、終わっちゃいけない!w

2014/12/16 (Tue) 01:09 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

スノアさん

はじめてスノアさんを警戒した(*ノωノ)
ちまたんが迫って来るパンイチ怖いって言ってたけど・・・
ちょっと気持ち解っちゃった( *´艸`)

2014/12/16 (Tue) 01:10 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

よりこさん

違うよ!w
誤解だよ!!!www

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

2014/12/16 (Tue) 01:10 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

