

ドーナッツ

熱でぼーっとしつつ、IDはむはむが楽しいですヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

こんにちは(*´ω`)ノ

どーなっつ

ギルドの人が可愛いドーナッツ食べてました(。 ・ω・))
こないだクロスペンダントで課金してしまった私はしょんぼりしつつ_(:3」∠)_
可愛いな、ドーナッツ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

***

ゆけぱんつ

ドーナッツSS撮った後にギルハンで龍に行って来ました(о´∀`о)

ゆけぱんつ

って事で・・・

りゅう

無駄に綺麗なSSが・・・(ノω・、`)
そしてまた、パンイチなふーちゃん・・・。

一日一回はギルドの人がパンイチになってる気がしてきた=w=;

***

クリスマスカラー

ちまたんがクリスマスカラーにしていたので、雪もアバをクリスマスカラーに染色ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
もうそういう季節でしたね♪

ではでは、また(*´ω`)ノシ



Comment

Alain #y9H16W3E

確かにぱんつの印象が強いギルドかもしれない・・( ´艸`)

ドーナツ可愛いですねー!
実際に食べるとなると甘さが強敵ですがw

2014/12/16 (Tue) 12:52 | URL | 編集 | 返信
じょんたろ #CY5d.4Pg

やっぱパンツギルド・・・!?

課金マスクアバってオクの出品も少ないし、再販も中々来ないんだよね_(:3」∠)_
苺ドーナツ可愛いけど、緑のチョコドーナツも中々・・・!

2014/12/16 (Tue) 13:55 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

わーいヽ(・∀・)ノまゆきもクリスマスー♪

て、あ… えーと。 えとさ、
スイカのカラー。(略してスイカラー)にさ、
見えちゃったとか、とか? とか、ゴメン;
_(:3」∠)_わざとじゃないの。ほんと。
美味しそうだなー。てw (ノω`*)ヘヘ

昨日は、裸じゃないふちゃの勇姿をみてきたよ!
服着てた!! (`・∀・´)b

2014/12/16 (Tue) 14:42 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん

ぱんつぎるど_(:3」∠)_
むーにーかな・・・

Alainさんは甘すぎるのはダメな人かな?(○´艸`)クスクス
けど、ものすごく可愛いのーw

2014/12/16 (Tue) 18:05 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

じょんたろさん

じょんたろさんのパンイチ姿と比べると・・・みんな劣りますけどね(*´Д`)つ))´∀`)


再販なかなかこないよねー;
じょんたろさんだと、緑のチョコドーナッツのが似合いそうだなぁ♪
けど苺咥えてるのもなかなか・・・

2014/12/16 (Tue) 18:07 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたん

・・・ちまたんのばかちんー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ぁ、なんかね。。。
脱いでも誰も反応してくれなくなってきたんだよね・・・・
って凹んでたww

2014/12/16 (Tue) 18:12 | URL | 編集 | 返信
玲良 #dM3/T6EU

クリスマスカラーのアバ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
すごくさわやかな色でステキ(*´ω`*)

ドーナツアバ・・・かわいいけど・・・!!
おなかすきそうでつけれないーww
なので買ってませんw

2014/12/16 (Tue) 21:14 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

玲良さん

ありがとー(*ノωノ)
玲良さん天使(*´▽`*)

可愛いよねぇw
ミスドにいかなきゃ~って思っちゃうww

2014/12/17 (Wed) 00:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

