

サブキャラ育成('ω')ノ


サブの砲が??になったので他のサブキャラ育成開始しました(´∀`*)

こんにちは(*´▽`*)ノ

20141217245710.jpg


名前は相変わらずの雪で統一してるので、詠雪♪
キャラメクに代わり映えがないのも相変わらず_(:3」∠)_
中の人はあんまり冒険しない性質ですΣ(*ノ∀`*)ペチ

という訳で、ここの所日中は銃の詠雪さん育ててます。

思っていたより楽しいです、銃_(:3」∠)_

snapshot_20141217_004502.jpg

ちまたんにスイカ・・・カラー・・・けふっ
テミ服で染め直し(*´﹃`*)

赤は好きな色なのでクリスマスの時期は嬉しいです(´∀`*)
反対に緑はあまり使わない色なので難しい@x@;

***

snapshot_20141216_233235.jpg

たまには違う人のパンイチでも・・・と思っていたらPTにお誘いした黒陣さんが脱いだので(*´▽`*)
良い餌食・・・ID後雑談しつつ、ちゃっかりSS撮りました((´∀`*))ヶラヶラw
お話し上手なおにーさんですヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

また遊んでくださいませ♪

***おまけ***

snapshot_20141207_235304.jpg

みずちさんの塔イベの時の集合SS後。

逃げ回るちまたんでした(*・ω・)ツ))ぺたぺた

猛獣いっぱいー((´∀`*))ヶラヶラ


ではでは、また(*´▽`*)ノシ


Comment

ちまの助 #rmaNT44I

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ テミ服もスイry

く、くりすまーーーす!w ヽ(・∀・)ノ

Σ 塔の時、後ろあんななってたのか;;
こわくて振り向けなかった… _(:3」∠)_ プシュー

2014/12/17 (Wed) 11:19 | URL | 編集 | 返信
Alain #y9H16W3E

スイカ((*´▽`o)o
スイカ( ´艸`)
スイカ(*/ω\*)

いいよねースイカ!

2014/12/17 (Wed) 11:24 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたん

うあぁぁぁん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

( `д`⊂彡☆))Д´) パーン

うんw
後ろ、凄いことになってたよ?w
凄く面白かった((´∀`*))ヶラヶラw

2014/12/18 (Thu) 11:34 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん

あらんさーん!!
今冬ですからーっ!w

2014/12/18 (Thu) 11:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

