

おにゅーあば★


こんにちは★

魔法少女

憧れの魔女っ娘ドレスをゲットゲット(★´∀`)人(´∀`★)

私は魔女っ娘雪にゃ…(#)'3`;;)・;'.、グハッ

という訳で、新アバゲットです。
公式で見た瞬間可愛さに一目惚れ~♪

けどね、このアバ・・・

あわせ

キャラが動くと肩が破けるのっっっっ。o゜(p´□`q)゜o。
いや、寒いでしょ(ヾノ・∀・`)!

そんな話をYukihanaさんにして・・・(* ̄◇ ̄)/'`*:;,★Yukihana召喚

ゆきさん2

安定の執事様((ノェ`*)っ))タシタシ
と思って眺めていたら。。

ログ

突然にはじまったカウントダウンΣヽ(゚Д゚○)ノ

ゆきはなさん

(・∀・)パッ

気が付いたら、Yukihanaさんのアバがコンダクタースーツになってました(*ノωノ)
これはこれで…良い!!!

男装

Yukihanaさんのアバで男装満喫したりもしてみたv
目が緑になるだけで、大きく変化はしなさそう(´∀`*)
これいけるんじゃない!って思ったら・・・

男装2

シルクハットを装備したらまさかの髪型・・・!
ツインテールの髪型は男Verだとデコで表示されるのかぁ・・・((ノェ`*)っ))タシタシ

この後も色々とコンダクタースーツを染色してくれたのできゃっきゃしました(○´艸`)クスクス
ルルーシュっぽいYukihanaさん、凄く新鮮でした♪

長々とお付き合いありがとーまた遊んでください!
今度はIDも(●´∀`人´∀`○)ね~

***おまけ***

snapshot_20141217_234259.jpg

仕方がなく、らしいですよ。ちまたん(○´艸`)クスクスw


今日はここまで!
またね(*´▽`*)ノシ


Comment

ちまの助 #rmaNT44I

Σ(・ω・;)肩ぐぁーw
でも可愛い(*´ω`*)
そして安定のパンチラwww (/ω\*)モゥw

ふちゃさすが!わかってるーぅ♪
肌色と肌色の化学反応実験は楽しいよ?w
(危険が伴うので3m以内の接近禁止だけどねb)

2014/12/18 (Thu) 14:33 | URL | 編集 | 返信
はろ #-

ちゃんと見せてる見せてるあたりさすがやねヽ(・∀・)ノ

2014/12/18 (Thu) 21:48 | URL | 編集 | 返信
ちべ #-

そうそう、ちまの助さんがどうしても脱いでって全力で言うから仕方なく…(:3 _ )=

2014/12/19 (Fri) 07:32 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたん

可愛いのに、肩が。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
安定しちゃいけないぱんちらのはずなのに・・・!w

危険伴うのは、昨日凄く実感しました=w=;

2014/12/19 (Fri) 17:50 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

はろさん

(・∀・)

なんっていうか、癖だよね(どんな癖だっていうねw

2014/12/19 (Fri) 17:51 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちべこさん

・・・・Σ(*ノ∀`*)ペチ
ちまたんはぱんいち好きっと"φ(・ェ・o)~メモメモ

2014/12/19 (Fri) 17:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

