

タイトル忘れてた・・・

こんにちはヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

昨日はよく一緒にID行く人が日中に居て、、
氷テカセット×2
アグホタ×3
夜は夜で、IDまわって・・・

凄くIDいっぱい周りましたΣ(*ノ∀`*)ペチ

お蔭で76の折り返しまで来たので、のんびり頑張ろうかなって思います(*´﹃`*)

***

アグホタ後の一枚

アイドル★パンイチ(的な)

fannsi-panniti.jpg

バフでキラキラしていて、パンイチだけど綺麗な一枚(о´∀`о)
ちょっとお気に入りですw

ほんとはもう一枚使おうと思っていたSSがあったんだけど・・・
いざ使おうと思い、モザイクをかけても・・・
やばかったので自主規制しました(*´▽`*)b

解散した後は・・・

snapshot_20141219_022308.jpg

にゅっ。といきなり顔を突き出して来たガルダさん。
怖いです=w=;

ちべこさん

ちべこさんに会ったり。

snapshot_20141219_001305.jpg

仁義スカーフ出したり((ノェ`*)っ))タシタシ

ま、満喫してた…。

***おまけ***

がおー

楽しかった(*ノωノ)お誘いありがとう♪


Comment

ちまの助 #rmaNT44I

65次元の前で、見事な肌色テロだったね _(:3」∠)_
綺麗な軽やかステップSS笑ったww

そして、自主規制入るぐらいのSSってwww
まゆきの熱いパン1指導の賜物ですね。わかります|・`ω・)b

2014/12/19 (Fri) 11:31 | URL | 編集 | 返信
スノア #/n0/VfRQ

そんなまずいSSを仕込んでいたとは...!w
ふと見たら、今回の記事パンイチばかり( ゚ェ゚)・;'.、

2014/12/20 (Sat) 01:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

