

和装ダンス動画&のんび~~り

こんにちは(*´ω`)ノ

先日、動画撮影に参加させて頂いたじょんたろさんの和装ダンス動画が完成しました♪
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

とても素敵に仕上がっていて(о´∀`о)
参加させてもらってありがとうです♪



曲も好きな感じで、何度も再生してるヾ(:3ノシヾ)ノシ



***

さて、今日は日中珍しく人が居たので次々と確保してみました(ヾ(。・ω・)ノ

「遊ぼう!」と誘っただけで来てくれて感謝感謝(。-人-。)
のんびり踊りつつご飯食べつつお喋りして、アグホタ、龍に行って、クイズに行って、、またお喋り(

(・∀・)

のんびりPT楽しかったです(*ノωノ)

snapshot_20141219_125618.jpg

どうやらちまたん…ピンポンダッシュするようです。
飼い主どこかなー(('д'o≡o'д'))??

この後、じょんたろさんとYukihanaさんが凄く近いSSがあったんだけれど…
服着てるはずなのに、モザイクかけたほうがいいのか迷うレベルだったので自主規制ε-(´∀`*)
おかしい…最近自主規制しなきゃ・・って思うものばかりだ(σ´-`)・・・

***

夜はみずちさんに誘われて龍とアグホタへ(ヾ(。・ω・)ノ

snapshot_20141219_235853.jpg

こんな感じのPTでした(´∀`*)
(*´ェ`*)ポョってしたりプニ(●・ω・)σ)´∀`*)したり、癒しPTでした♪

お誘いありがとうでした((ノェ`*)っ))タシタシ

ではまた(*´ω`)ノシ


Comment

ふらふら #-

和装動画よかったですねー
パンツ先生も安定のパンツでした

みなさん楽しそうですねー
私もそろそろギルド探そう・・・

2014/12/20 (Sat) 11:42 | URL | 編集 | 返信
はろ #-

自主規制・・・そんなSSばかり撮ってるんだ・・・

2014/12/20 (Sat) 11:45 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ふらふらさん

まって、パンツ先生じゃないよΣヽ(゚Д゚○)!?

ふらふらさんってギルド決まってなかったのか(*´ω`)
来る?(おい

2014/12/20 (Sat) 15:02 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

はろさん

・・・今度続きにでもUPしようかなぁ。自己責任で開いてね☆って(ヾ(。・ω・)ノ

2014/12/20 (Sat) 15:03 | URL | 編集 | 返信
Alain #y9H16W3E

自主規制必要なSSばかりって…Σ(@w@ノ)ノ

わくわく♪

2014/12/20 (Sat) 19:42 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

まゆきの動画ソロのとこ、
歌詞と雰囲気が綺麗で聞き入ってしまうv

のんびりPT楽しかったー(*´ω`*)
ピンポンダッシュの練習もしとかないとネ!アタタタタ!
自主規制SS(笑) (o´艸`)どんなのだろw

2014/12/20 (Sat) 22:00 | URL | 編集 | 返信
うるこ #-

私と共に自主規制SSD撮ったじゃない!
うpしなさいよ!( ゚∀ ゚)

2014/12/20 (Sat) 23:20 | URL | 編集 | 返信
玲良 #dM3/T6EU

動画すてきー(*´∀`*)!!
真雪さんソロのところ素敵でした♪

カミト君ハーレムPT楽しかったです( 〃´艸`)ネッ
ぽょとぷに!!
また遊ぼう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

2014/12/21 (Sun) 01:38 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん

モザイクいれるべきか、いれないべきかすごい迷う@w@;

2014/12/21 (Sun) 02:54 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたん

きのこ監督の腕だね(*ノωノ)
凄く綺麗に撮ってくれてて、感謝感謝だった(。-人-。)♪

またのんびりしよーねー(ヾ(。・ω・)ノ

2014/12/21 (Sun) 02:57 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ウル子さん

もうウル子さんが大量にUPしたじゃない!!!!ww

2014/12/21 (Sun) 02:57 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

玲良さん

ありがとー(*ノωノ)
きのこ監督、さすがだよね(*´ω`)

また遊ぼうねーv
(*´ェ`*)ポョ

2014/12/21 (Sun) 02:58 | URL | 編集 | 返信
じょんたろ #CY5d.4Pg

動画紹介&参加ありがとーー><ノ

服着てるのにモザイクかけられるってどうよ・・・三└(┐Lε:)┘
私そんな危なくないYO!

2014/12/21 (Sun) 08:45 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

じょんたろさん

むしろ楽しかったです!
参加させてくれてありがとー(ヾ(。・ω・)ノ

たまに危ないじょんたろさん、良いと思いますよ(о´∀`о)b

2014/12/22 (Mon) 16:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

