

発見された(ヾ(。・ω・)ノ

こんにちは(・∀・)ノ フリフリ

メルーニャで放置してると結構色んな人に会います(*´ω`)
まったく会わない日もあれば、立て続けに会う日があったり♪

ちょっと重いMAPだけれど、そんなメルーニャがちょっと好き(*ノωノ)

snapshot_20141221_003007.jpg

ウル子さんとパンツの染色について話したり(・∀・)
(パーティードレスはレースの部分、ガーターベルトの部分が染まるんだよ(*ノωノ))

snapshot_20141221_005448.jpg

魔法少女ぱんちら夜兎ちゃんに会ったり(*´▽`*)
夜兎ちゃんは頭アバ新調してた~可愛くって欲しくなる((ノェ`*)っ))タシタシ
この後ちょっとしたお惚気も聞いてしま・・・けふけふ
夜兎ちゃんと話すとほんわかして好き(*´ω`)♪

***

ギルマス3人で踊りながら話し合いヽ(・∀・)ノ

snapshot_20141221_014133.jpg

おねぃさんな冷凍さんに、自称紳士なスピさん(*´▽`*)v
のんびり話し合い、楽しかったです♪

雑談timeの時にブログの話しになって。。。

snapshot_20141221_014412.jpg

どうやら、私のブログは 幻想神域 パンイチ で検索かけるとTOPに来るらしい。。。
。o゜o(´□`*)o゜o゜о

確かに…出てくるね…
初めて知ったよ・゚・(ノД`)・゚・。

今日はここまで!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

またね(*´▽`*)ノシ



追記は、自主規制したSSです(ヾ(。・ω・)ノ
モザイクしてないです(о´∀`о)
人によっては・・・なので自己責任で見てね☆

(登場する人:フーキ・スノアさん・Yukihanaさん・じょんたろさん)


フーキ&スノアさん(左がフーキ・右がスノアさん)

snapshot_20141218_235533.jpg

たーっち(★´∀`)人(´∀`★)

snapshot_20141218_235527.jpg

ばんざーい(★´∀`)人(´∀`★)

snapshot_20141218_235529.jpg

頭ちゅー(★´∀`)人(´∀`★)


じょんたろさん&Yukihanaさん

snapshot_20141219_160237.jpg

じーっ。
夜兎さんも、じーっ…(★´∀`)人(´∀`★)

以上っ

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


Comment

ちまの助 #rmaNT44I

おうふw
コメントはPCから書いてるけど、
たまたまスマホで記事見てしまって、
自己責任もへったくれもなく、追記SS強制全表示だったよww

やられた 三└(┐Lε:)┘

2014/12/21 (Sun) 11:38 | URL | 編集 | 返信
ちべ #-

私には刺激が強すぎた・・・
ゲフッ(:3 _ )=

2014/12/21 (Sun) 18:56 | URL | 編集 | 返信
Alain #y9H16W3E

「幻想神域 ぱんいち」ポチッ!
オー!!出てきた出てきた!w

そして怒涛の後半のぱんいちSS(*´ω`*)
見事なつながりだ!
良いSS撮れてますねΣ【◎】ω ̄*)パシャッ
表情もいい感じ♪
愛ですね!

ゆきさん&じょんはチョコ…?
ポッキーゲームみたいに見えて可愛いですねえ(*´ω`*)

2014/12/22 (Mon) 02:45 | URL | 編集 | 返信
ふらふら #-

パンツ先生は
話題もパンツなのでした まる

パンツ先生とやとさんは腐女子 メモメモ

自らネタを提供するとは
パンツ先生の芸人根性に脱帽ですね

♂たちは放置放置

2014/12/22 (Mon) 08:51 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたん

きっとそれは…う、運命だったんだっ…!!w
パンイチの襲来だね((*´▽`o)o

スマホだと全部表示されちゃうのは意外だったなぁ…。ぅ~ん。
ぅ~ん。
誰か電車の中で見て吹かないかな?(○´艸`)クスクス

2014/12/22 (Mon) 17:02 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちべこさん

ち。ちべこさんも十分刺激が(
いえ、なんでもないです(*´▽`*)b

2014/12/22 (Mon) 17:03 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん

…アランさん、た、楽しそうねw
なんかキラキラして見えるよ??w
くそぅぅぅっ!なんでその検索で出てくるかなぁ?・゚・(ノД`)・゚・。

愛だねぇ(*´ω`)って愛はだめー!w

じょんたろさん&ゆきさんは、チョコですv
確かに、ポッキーゲームみたいで可愛いねー♪

2014/12/22 (Mon) 17:06 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ふらふらさん

自然とまわりにパンイチが多い件について。
つまり、故意ではないんです!!(

__ロ(,_,*)ケシケシ♪

芸人根性(-ω-。)(。-ω-)フルフル

2014/12/22 (Mon) 17:08 | URL | 編集 | 返信
スノア #/n0/VfRQ

追記、今気付いたっ!!w
こんな過激に写っていたとは...!ヽ(゚Д゚;)ノ

裸のお付き合いを通して、フーキさんとは少し心の距離が近くなったような気がする(マテ

2014/12/25 (Thu) 21:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

