

肌色なし

遅くなったけれど、今日の更新です。

こんにちは(*´ω`)

昨日はギルドの人とPTを組んでのんびり塔に参加したらメールが。。。
オクに色々出してたので、売れたんだね(´∀`*)!と思いうきうきして開くとbennyさん・・・
名前を見ただけで残念臭・・・コホン。色々察しました(*´﹃`*)

snapshot_20141221_222631.jpg

突っ込みどころ多すぎだよ!!!
名前違う!w
全裸なってない!!w
っていうかそれ、男性用ですしー!!!w

あれ、、、なんかこの感じ、、、
どこかの誰かが似たような・・・いや、違うはず。忘れよう。うん(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ【記憶】

***

今日の日中はのんびりとお喋りしてたちまたんとクイズへ(*´ω`)

行くとなゆりぃさんが居ました(*ノωノ)踊っていらしたので交じってダンスダンス♪

真面目にクイズをこなしていると日中に珍しい人からささが。

snapshot_20141222_153907.jpg

いやまって、bennyさん、仕事してくださいませΣヽ(゚Д゚○)ノ

この後、( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンって返したら律儀に返事が来ました(о´∀`о)
やばいから、やばいからwと言いつつ返って来る返事にリアルで爆笑((ノェ`*)っ))タシタシ

snapshot_20141222_154859.jpg

今日の日記はパンイチを載せない事が目標でしたヽ(・∀・)ノ
なので最後はパンイチほいほいちまたんのSSで飾りますね((*´▽`o)o

ではまた(*´▽`*)ノシ


Comment

Alain #y9H16W3E

ま・・・真雪ちゃんのブログだよね?
ここ@w@;?

2014/12/22 (Mon) 20:19 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

S、、SS載せてくれて、あ、ありがと!

でも、まゆき!
タイトルでもう出オチwww
パン1ファンのみんな。なんかゴメンよ!w

2014/12/22 (Mon) 20:52 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん

わ、わたしのブログだよ・・・!?
ぱんいちぶろぐじゃないよっ・゚・(ノД`)・゚・。

2014/12/24 (Wed) 03:28 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたん

Σヽ(゚Д゚○)ノ
ま、まさかの出おち…!!
たまにはパンイチじゃないブログもいいかなって、、、いいかなって!!w

2014/12/24 (Wed) 03:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

