

癒しと舞う色

こんにちは(*´▽`*)ノシ

昨日は夜、唐突に癒しが欲しくなり・・・
スノアさんの背中ゲット(´∀`*)

snapshot_20141222_232153.jpg

おねむそうなぷーちゃんがたまらなく可愛い(*ノωノ)
お持ち帰りしたい((*´▽`o)o

***

昨日の日記で肌色が無かった事を心配して黒ちゃんが来てくれました(´∀`*)

snapshot_20141222_223504.jpg

・・・パンイチで!!(◆`・∀・)=O))´д・`).:∵
服を着ていればイケメンなのに・・・!

ギルハンも相変わらずの肌色はむはむ。

snapshot_20141223_002603.jpg
※隠れているけどふーちゃんもちゃっかり肌色です

snapshot_20141223_005526.jpg

〆のルンヒルでも舞う肌色はむはむ。

snapshot_20141222_185519.jpg

・・・誤字するあたり、bennyさんは音痴だと思うんだ(○´艸`)クスクスw

ではまたっ(*´▽`*)ノシ


Comment

ちまの助 #rmaNT44I

あ、平常運転に戻ってるww
黒さんGJ(笑)

肌色はむはむ て、新しい用語みたい(o´艸`)

2014/12/23 (Tue) 12:20 | URL | 編集 | 返信
スノア #/n0/VfRQ

ぷーちゃんかわいい(*ノωノ)
真雪さんテーマソングができたね!←

2014/12/23 (Tue) 13:47 | URL | 編集 | 返信
Alain #y9H16W3E

いつもの真雪ちゃんだ(*´ω`*)ホッ

2014/12/23 (Tue) 16:52 | URL | 編集 | 返信
黒陣 #b/7XLt7I

いつか肌色以外でも出演してぇ。。。

けど!!これもおいしいwちまさんあざっす((_ _ (´ω` )

2014/12/23 (Tue) 22:18 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたん

平常運転です=w=
脱ぱんいちはやっぱり…SSの枚数ががくっと減ってしまうの。。。

新しい用語いいね(´∀`*)
<募集>ちまの助:Lv70異界・アグスの深穴(地獄級) 異界アグホタ4周 肌色はむはむ@3
みたいな(○´艸`)クスクス

2014/12/24 (Wed) 03:33 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

スノアさん

ぷーちゃん可愛いのー((ノェ`*)っ))タシタシ
お婿にこないかなぁ…。。

2014/12/24 (Wed) 03:34 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん

…ぅん、平常運転…(ヾ(。・ω・)ノ
…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

2014/12/24 (Wed) 03:35 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

黒ちゃん

(о´∀`о)肌色黒ちゃんb
肌色がアバに見えてくる不思議!←

2014/12/24 (Wed) 03:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

