

クリスマス~♪


こんにちは~そして・・・

20141225025003.jpg

メリクリです♪
ちょっと出遅れたけど、まぁいっか(*´ω`)
気持ちが大事、気持ちが。うんうん。

リアルでは義実家、実家、家で、友人と、ママさん達と・・クリスマス会をして・・
ケーキ何個食べたんだろう?今年は・・・(๑°⌓°๑)

***

さて、24日のクリスマスの日は普通にINしてました(*´ω`)
家でのクリスマスは23日にやったので余裕のIN!(

Yukihanaさんをお誘いして殿堂へ~
サブ武器が聖剣に代わっていました(*´▽`*)お願いしたらスキル見せてくれた♪

ゆきさんせいけん

ドーン!って感じがカッコイイ!!
・・・これ、女の子がやったらパンチラ所の話しじゃないような気がする。
・・・(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻

黙っていれば

珍しく、ほんとに珍しくアバを着ていたふちゃと執事こと、Yukihanaさんをパシャッ Σp[【 】]qゝω・*)
黙っていれば・・・ほんと、うん。なんでもないヽ(・∀・)ノ

まるみえ

ギルドの人達と遊び終わった後、ちらっとみずちさんのイベントに顔を出してみました(´∀`*)
その時、何故か真上で踊るウル子さん・・・
過激ですって!!
と思ったらスノアさんのお便りコーナーを読んだらしい(*´▽`*)・・・

そんなスノアさんの記事はこちらっTwilight zone(๑•̀ㅁ•́๑)✧

確かに言ったけれど・・・
私、この時まだ「覗かせてください!!」って言ってないからあぁぁぁぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

snapshot_20141225_013941.jpg

というわけで、べにちゃんのモロパン□_ρ('ω'〃)ポチッ
(私が透明になってるのは触れちゃダメ(-ω-。)(。-ω-)フルフル)

最後に・・・
乗せていいのか凄く迷ったんだけど・・・

すのあさんまるみえ

ス。。。スノアさんの覗かせて頂いた時のSS。。。

なんていうか、、、

ごめんなさい((ノェ`*)っ))タシタシw


Comment

ちまの助 #rmaNT44I

スノやんの鈴部分を目に見立てると、
なんかすごいアホっぽい顔に見えてきたw

モロ先生の『覗き出張出前講座』大盛況だねw

2014/12/25 (Thu) 14:32 | URL | 編集 | 返信
スノア #/n0/VfRQ

反響があったようで何よりっ!w
そして、なんというベストポジションヽ(゚Д゚;)ノ
私も、まゆきせんせーの講座を復習しないと...!←

2014/12/25 (Thu) 22:16 | URL | 編集 | 返信
Alain #y9H16W3E

講座www
場所取りうまいなーw

2014/12/25 (Thu) 23:46 | URL | 編集 | 返信
うるこ #-

私の純情弄ぶのやめてくださいヽ(´Д`;)ノアゥ...

2014/12/26 (Fri) 00:02 | URL | 編集 | 返信
yoriko #-

体重計、いつのるの??いまでしょ((´∀`))ケラケラ

2014/12/26 (Fri) 09:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

