

髪の毛

こんにちは(*´ω`)

ネタはいっぱいあるのに、時間が足りなくって更新出来ない(さぼってる)ヾ(:3ノシヾ)ノシ

最近Jrがジュラシックパークに大はまり。
食事中に何故人が捕食されるのを見ながら、食べなければいけないのだろうかと思いつつです_(:3」∠)_

∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞

さて、先日かみと君の動画撮影のお手伝いに行って来ました((*´▽`o)o

ゲーム内の用事が押してしまい、中途半端な時間に行ってしまい申し訳なかったですorz


撮影中、スノアさんのぷーちゃんを眺めていると・・・

snapshot_20141226_001304.jpg

逃げ回る玲良さんの姿。

snapshot_20141226_001305.jpg

追いかけ回すはろさん(ヾ(。・ω・)ノ

和やかだなぁって眺めていると・・・

20141227130534.jpg

ぷーちゃんが玲良さんの髪の毛をゲット!!!((*´▽`o)o
って、それ返して来なさい!Σヽ(゚Д゚○)ノ

∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞

最後に。

snapshot_20141226_230051.jpg

可愛かったのでペット飼ってみた(*´ω`)(頭の子

名前が決まってないんだよねぇ。。

良い候補ないかな?ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ではまた(*´ω`)ノシ


Comment

Yukihana #-

狐様の名前名前・・・_〆(・ω・` )カキカキ

パンモr( ゚д゚)

2014/12/27 (Sat) 14:30 | URL | 編集 | 返信
Alain #y9H16W3E

おwペットだ(*´ω`*)

もろ…ハッΣ(・ω・ノ)ノ!
飼い主と一緒じゃダメか@w@;

2014/12/27 (Sat) 17:00 | URL | 編集 | 返信
Nagisa #-

いえいえ(*´ω`*)
参加してくれてるだけでもホントに感謝ですよー(*´ω`*)
あの撮影中にそんなことが・・・・(; ・`д・´)

2014/12/27 (Sat) 17:35 | URL | 編集 | 返信
じょんたろ #CY5d.4Pg

仲良しにほっこりしたのに髪の毛・・・!!!

もろぱん先生のキツネは・・・
パンツ履いて無いから、のーぱn・・・

2014/12/27 (Sat) 18:33 | URL | 編集 | 返信
ユージ #-

うちの

ピヨプリオは大福って名前\(^o^)/

2014/12/27 (Sat) 20:05 | URL | 編集 | 返信
玲良 #dM3/T6EU

wwwww
逃げ回ってる姿・・・
格好すごいことに!w

ていうかぷーちゃん髪の毛ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

2014/12/28 (Sun) 02:02 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

御子息たくましすぎるww
ぷーちゃんGJすぎるww

ペットは… 『モったん』 とかw
モロ先生のペットだし、モフモフしてるし(o´艸`)

2014/12/28 (Sun) 16:14 | URL | 編集 | 返信
うるこ #-

名前………


パンティー( ゚∀ ゚)

2014/12/28 (Sun) 16:24 | URL | 編集 | 返信
スノア #/n0/VfRQ

ぷーちゃんダメでしょっ!
それは玲良さんのズr(ry

2014/12/29 (Mon) 03:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

