

れべるあーっぷ


20日ちょっとぶりにレベル上がりました。こんにちは(*´ω`)ノ

snapshot_20141228_124821.jpg

氷のクエ報告であっぷ~
久々のレベルアップでした(*ノωノ)

経験値が0%になったのでめでたくもモチベダウンですヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁ、のんびりやっていこう。。
2月までに上がればまぁ良いか~((*´▽`o)o

snapshot_20141228_140052.jpg

77になったので、鈴蘭の鍵の欠片が6個あったので@4個は課金してget
綺麗なおねぇさんゲットしました(。 ・ω・))

∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞

snapshot_20141227_004134.jpg

年末年始、リアル忙しくなっているので更新は遅くなりますが、私の幻想日常はこんな感じです…。
誰か、彼らに服を着せてあげて・゚・(ノД`)・゚・。

∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞

20141228180608.jpg

コメントに付いた名前候補が全部パンツネタだった件について。。

(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻



Comment

yoriko #-

パンモロせんせー。
何かの儀式ですか、みんなぬいでるのは((´∀`))ケラケラ

2014/12/29 (Mon) 13:25 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

       Lv77&鈴蘭get
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

ペットの名前、もーたんになったのか(*´ω`*)カワイイ♪
頭にもーたん乗せながら、餅食べたい♡

2014/12/29 (Mon) 16:44 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

