

可愛い人たちヽ(・∀・)ノ


こんにちは~(/・ω・)/

先日、かみと君の撮影に早めに到着したら玲良さんがいました(´∀`*)

snapshot_20141229_225939.jpg

早めに行って良かったー(*ノωノ)
ほんわかチークが似合ってて可愛い♪

serenosann.jpg

その後は総帥ことせれのさんに会いました(*´ω`)

黒髪のロングになってて、和風美人。素敵でした(*´﹃`*)

動画やろうかなぁと思い立ってから、誘われたらIDに行く程度で、他は動画だったり家事をしていたので・・・
綺麗な人達に癒されてた日々でした(о´∀`о)

***

snapshot_20141231_011816.jpg

動画に登場する、ギルメンのお二方。
希望しておきながら、言うのはあれだけど・・・
これでよかったのだろうか、と迷った一枚。

いや、きっと良かったはず・・・
方向性は間違ってない(

***

またね(*´ω`)ノシ 



Comment

はろ #-

てっきりタイトルからして俺のSSがあるのかと…(ぇ

このブログではパンツとか脱いでるとか珍しくもなんともなくなったね!むしろそういうのがない記事のほうが珍しい…

2015/01/02 (Fri) 11:36 | URL | 編集 | 返信
じょんたろ #CY5d.4Pg

最後のSSすごく・・・良い笑顔です。

私が混じっても違和感なry

2015/01/02 (Fri) 14:23 | URL | 編集 | 返信
玲良 #dM3/T6EU

明けましておめでとうです(*´∀`*)(遅
今年もよろしくです♪♪

SSしっかりとられてた(〃ノωノ)
私も撮ってたんですが(*´艸`*)♪
真雪さんの袴姿すごく可愛くて!!

裸族ヾ(*´∀`*)ノ゛
肌色いいとおもいます(*´ω`*)b

2015/01/02 (Fri) 17:02 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

ルンヒルの花畑と、メルの床ピンクは、
美女度を更にアップさせる効果がある!
と勝手に思ってる!w
みんな(*´ω`*)かわええ~♡

肌色イケメンのウサギが、同じ顔で微笑んでるようにみえる件w

2015/01/02 (Fri) 17:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

