

撮影見学((*´▽`o)o

こんにちは(*´ω`)ノシ

昨日はそらいろさんの撮影の見学に行って来ました((*´▽`o)o
大人数での撮影は凄く大変そう。。
並び終える頃には1時間経ってました(*´﹃`*)

みなさんお疲れ様です(o_ _)o

私はのんびり見学組に居ました(о´∀`о)

snapshot_20150105_004240.jpg

のんびりしてたら冬馬さんからこんな挨拶が来たので、作文作ってもらったり・・・

snapshot_20150105_005433.jpg


snapshot_20150105_005449.jpg

作文で冬馬さんが自画自賛してたり((´∀`*))ヶラヶラww

撮影風景を眺めつつ、まったりしているのはとても楽しかったです(ヾ(。・ω・)ノ
位置ずれがあったり、ダンスがあってないように見えたり・・・
ほんとに大人数って大変だなぁって思って眺めてました。
出来上がり、どうなるんだろう(*´ω`)楽しみ~w

撮影が終わった後は、みずちさんの聖剣さんと冬馬さんとID(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

snapshot_20150105_051544.jpg

物凄く、のんびりIDまわりましたヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
また遊びましょうね(*´▽`*)ノ

***

おまけ

snapshot_20150104_163826.jpg

誰でしょう~♪

(。・ω・)ノまたね~


Comment

ちまの助 #rmaNT44I

撮影、そらさん大変そうだったけど、
いい体験させてもらったー!
チャットしてると動きそうでw終始ドキドキしてた(ノω`*)ヘヘ

可愛い…けど、平常運転のSS(笑)  誰だろう?

2015/01/05 (Mon) 18:42 | URL | 編集 | 返信
 #mQop/nM.

そちらのギルドに在籍?のヨリコって方についてですが

https://twitter.com/yoriko0410 人の写真使うネカマ
http://ameblo.jp/renamuro/entry-11175709043.html 写真主

http://mmoloda.x0.com/genshin/image/845.jpg

怪しいと思った時の画像
https://pbs.twimg.com/media/B5MjutHCEAA23i1.jpg:large

写真主
http://jamichups.jp/
ttp://yaplog.jp/chuchulovejami/img/241/img20051206_3.jpg


他人、それもモデルさんの写真を無断使用してなりすますしてたみたいです
これって犯罪ですよね?

2015/01/05 (Mon) 18:52 | URL | 編集 | 返信
ふらふら #-

ここのコメントに書かずに
ゲーム内でメールかWisしろよ・・・

というのは、まぁ置いといて

覗かれてるのは気づいてたけどSS撮ってたんかいw
パンツ先生のおっさん化が止まりませんよ


・・・この縞パンSSはあぷろだに投稿すればいいのかな?

2015/01/05 (Mon) 19:51 | URL | 編集 | 返信
 #mQop/nM.

本人は夜逃げ準備にはいってるから捕まらないんですよ
これだけのことをしておきながら新キャラ準備してるみたいですけどね

とりあえずギルマスとしての見解を聞かせて欲しいです

2015/01/05 (Mon) 21:02 | URL | 編集 | 返信
ふらふら #-

ギルマスとしての見解ってなんだよ
ツイッターなんて完全にゲーム外のことなんだから、ギルマスが関与することじゃない

それともなにか?
ギルマスがメンバーの言動やSNSを全部監視するようなくそギルドに入りたいのか?
私ならそんなくそ野郎はBL叩き込むわ

顔の見えない集まりである以上、メンバーの言動には本人の良識に任せなきゃならない部分が必ずある
ギルマスにできることってのは、問題起こしたメンバーに指導するとか、それでもダメなら除名するとかしかないんだよ

2015/01/07 (Wed) 00:08 | URL | 編集 | 返信
 #-

>問題起こしたメンバーに指導するとか、それでもダメなら除名するとかしか

だからそれを聞いてるんだけど
あと、他人の画像を使ってなりすます犯罪者がいるくそ野郎のほうがよっぽど酷いですよね?
謝罪も反省もなく、ツイッターやギルドサイト消して逃げてるくそ野郎ですしね

2015/01/07 (Wed) 01:22 | URL | 編集 | 返信
 #-

あと、ここのギルマスはだんまりで逃げ通すみたいなのでコメは最後にしますね

ヨリコさんを真剣に友人として思ってるのなら
ケジメはしっかり付けさせるべきだと思いますけどね

まあ、「晒し連中の言うことなんか無視しろ」
なんて言ってる方もいますし身内の方には何言っても無駄なんでしょうけど

2015/01/07 (Wed) 01:48 | URL | 編集 | 返信
ふらふら #-

2行目を読めよ
メンバーが勝手にやってるSNSなんてギルマスが責任持つことじゃないって言ってんだろ

例えるなら、バカなガキが学校の窓から飛び降りてケガしたのを、窓から飛び降りれるようになってるのが悪いと校長を訴えるくらいアホなこと言ってるぞ、お前
窓をなくすのか?全部の窓に鉄格子はめるのか?どこの監獄だよ

ヨリコとかいうやつのことは知ったことじゃないから、特定でもなんでも勝手にやってろ

2015/01/07 (Wed) 01:54 | URL | 編集 | 返信
真雪 #eP1cGWnA

ギルドに在籍していたヨリコがこの度はお騒がせしました。

>問題起こしたメンバーに指導するとか、それでもダメなら除名するとかしか

>だからそれを聞いてるんだけど

ヨリコについては、除名という結果です。

以上でコメは承認制にします。

2015/01/07 (Wed) 02:31 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

