

まったり(*´ω`)


こんにちは(*´ω`)

最近のんびり雑談を全然していなくって、、イライラしてしまったので栄養補給しました@'ω')

Alainさんの所に乗ってた小人さんに癒されたり(*´ω`*)

snapshot_20150113_032309.jpg

一番最初に思ったのは「コロポックルがいる・・・(っω・`。)ゴシゴシ」ですw

じょんたろさんに軍服見せてもらったり(*´﹃`*)かっこいいよ~

snapshot_20150113_033254.jpg

じょんたろさんの日記に乗ってた赤の色も良いけれど、落ち着いた青もカッコイイ。。
かぼじょん@軍服Verもしっくりきてて・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャw

snapshot_20150113_055939.jpg

じょんたろさんが寝た後は朝練の如くちまたんと走りましたΣ(*ノ∀`*)ペチ
途中からちまたんが透明人間になってしまって@x@;
影と水しぶきだけはしっかりとw
水の跳ねが棒人間みたいな形になってて面白かった((´∀`*))ヶラヶラw

***おまけ***

snapshot_20150113_000932.jpg

ぴょん@'ω')!<がんばる~


Comment

ちまの助 #rmaNT44I

いっぱいお話できて楽しかったー(o´艸`)♡
またゆっくり遊ぼ♪

透明でも水面揺れるのか!w
棒人間てww (ノω`*)ぁ、たしかにw

2015/01/13 (Tue) 23:06 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたん

私も楽しかったー癒された(○´艸`)
またゆっくり遊んでくださいまし@'ω')w

揺れるんだね~。最初ちまたん居なくって、何事!?って驚いたよー(*´﹃`*)

2015/01/14 (Wed) 13:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

