

計画の見直し


こんにちは(*´ω`)

採集アバを10にしたい!と思ったけれど、根を詰めるのはよくないよね。うん。やれるときにやっていこう、そしたら・・・
なぁんて思っていた時もありました@'ω')

現実@'ω')<上がらないですしぃ…!!

け、計画を見直してもうちょっと採集するようにしよう…。
釣りアバだって欲しいんだものー・゚・(ノД`)・゚・。
釣りはLv6まで半分を切ったのです。もうちょっと!

∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+

昨日はかみと君の動画撮影に行ってきました~
撮影風景は許可を取ってないので撮らなかったのですが、まったりしてる人のSSをゲット@'ω')

snapshot_20150114_233932.jpg

メイド服が印象のライちゃん(*´▽`*)
この時はなぜか違ったけど、普段はピンクツインテの可愛い子ლ(╹◡╹ლ)

snapshot_20150115_002930.jpg

新しい衣装のゆきさんもゲット!
ロックスタイルのアバだけど・・・羽とシンシア本が良い感じで中和(○´艸`)クスクス
可愛いお兄さんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و

普段会わない人も来てたのだけれど、今日はドタバタしていてお話しできなかったヾ(:3ノシヾ)ノシ
あともう1回撮影あるようだし、、、その時はゆっくり出来るように調整つけておこうかな(*´ω`)

***おまけ***

snapshot_20150115_024332.jpg

じょんたろさんのブログが更新されていたので見に行ったらまさかの最後の最後で飯テロ@;ω;)
悔しかったので横脇ツンツンしといた(*´Д`)つ))´∀`)
この後、追い打ち食らったのは言うまでもなく・・・
さて、、、駅にシュークリーム買に行ってる… (*´-`*)ゞ

またね

(。・ω・)ノ フリフリ


Comment

ちまの助 #rmaNT44I

リアルタイムで、じょんがダンス中に
「脇見せ」て言っててw
「まゆきに脇ビシッてされるよー。」て忠告したら、
丁度された後だったというw (o´艸`)面白かったv

採集私もがんばらないとー _(:3」∠)_進んでないw

2015/01/16 (Fri) 05:35 | URL | 編集 | 返信
ディビナ #-

ダンス撮影お疲れ様でした。
ダンスが忙しくて中々お話できませんでしたね。

ライトさんのかぼちゃ撮り忘れてたw

2015/01/16 (Fri) 09:27 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたん

(○´艸`)クスクス そうだったんだw
最初はね、脇にしようかと思ったんだけど、じょんたろさんだと…横脇かなぁって思ったの(*´ω`*)

同じく@'ω')釣りに浮気中なぅなぅ!

2015/01/16 (Fri) 12:36 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ディビナさん

ねv
人もいっぱーいでw
ログ流れまくりで、誰がどれを言ったのか…でした(*´﹃`*)
しまいにはダンス番号聞き逃すという・・・

ライトさんのかぼちゃ、可愛いですよねლ(╹◡╹ლ)

2015/01/16 (Fri) 12:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

