

ID巡り


まったりしたら気力も回復したので再びID巡りしてます@'ω')

こんにちは!

熔哭洞が実装されてだいぶ落ち着いて来たものの・・・
一向にレアが出ない (*´-`*)ゞ

何故だろう(´・ω・)
日頃の行いは100%良いはずなのに。。

snapshot_20150115_171739.jpg

このクッパ、鼻の穴、、、あったんだね(๑°⌓°๑)
無駄に可愛い(*´ω`)
が、可愛いのは別としてレアが出ない。。

snapshot_20150115_111321.jpg

銃はやっとカデまでクエが進んだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
現在68の20%・・・70いけるかなぁ?

snapshot_20150114_164153.jpg

翔ではタイトル頂いた(о'∀')b
けど、こんな恥ずかしいタイトル付けてどこに行けばいいのだろうか@'ω')?


昨日は雨で買えなかったから今日こそはシュークリームをゲットするのだ•٩꒰。•◡•。꒱۶
そしてUPするのだლ(╹◡╹ლ)

Comment

ディビナ #-

あの亀なにかに似てると思ったら、
クッパですね^^

2015/01/16 (Fri) 10:32 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ディビナさん

うん、クッパ(笑)
SSをブログに使ったまではいいけど、名前覚えていなくってつい「クッパ」と書いてしまってた((ノェ`*)っ))タシタシw

う~ん、だと、あの冒険者がピーチ姫かなぁ(○´艸`)クスクス?

2015/01/16 (Fri) 12:39 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

クッパ!て頭に入れたまま熔哭洞行って、
鼻のとこ見ようと近づき過ぎて危うかったww
銀さん居てよかったー(o´艸`)♪

シュークリームww
また飯テロふらぐヾ(:3ノシヾ)ノシ

2015/01/16 (Fri) 23:52 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

くっぱのお鼻(○´艸`)クスクス

シュークリームは美味なのです•٩꒰。•◡•。꒱۶

2015/01/18 (Sun) 10:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

