

軍服様(*´ω`*)


こんにちは (*´-`*)ゞ

タウンでキューブしつつ、映画見てたらウル子さんに呼ばれてソレイユへ@'ω')
行ったらだべってる村人&お初の人がo(・ω・。)

ブログの「れのさんぽ。」の方でした(๑°⌓°๑)!
Alainさんの記事でちょこちょこ見てたけど・・・アバ豊富さん!

snapshot_20150121_020703.jpg

軍服様ぁぁぁって言ってたら軍服になってくれた。。
かっこよすぎて、誤字りまくってたら、、じょんたろさんに落ち着けと言われる始末Σ(*ノ∀`*)ペチ
眼福でした(。-人-。)ありがたや~
じょんたろさんのちょっと堅い好青年風も好きだけれど、れのさんぽ。の方のお色気風も良い!
軍服様ぁぁぁ状態で何を話したのかいまいち覚えていないっていうねヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン

とりあえず、落ち着いて。
次に会ったら名前を出して良いのか聞くところから始めてみようと思う (*´-`*)ゞ

***

snapshot_20150116_140633.jpg

ふーちゃんとのんびりお喋りしてた時のSS。
黙ってればイケメンなのにね~@'ω')って軽い気持ちで言ったら。。。

snapshot_20150116_140658.jpg

まさかの脱いだ。
ふーちゃんは何を目指しているんだろう(๑°⌓°๑)
けど、安定のパンイチ一直線か(๑•̀ㅁ•́๑)✧

***

snapshot_20150120_002311.jpg

2時頃にタウンに居る時は大体キューブで寝てる(ρω-。)ノZzz...
釣りだと落ちちゃう事多いから…これだと落ちないでいられるから最近のお気に入り٩꒰。•◡•。꒱۶

メンテ明けたら新ID楽しみだなぁ~(´∀`*)

またね~ヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン




Comment

ちまの助 #rmaNT44I

3人でそんな話してたのかw
昨日はボー…っとなっちゃってた時間が多くて、
一緒に話せなかった_(:3」∠)_ またユルりと;

ふちゃは平常運転としてw
あぁ、タウン時は屋根にいるのかw
どこかと思ってた(o´艸`)

2015/01/21 (Wed) 13:10 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたん

ちまたんが元気な時で良いと思うの(*´ω`)

大体どこかの屋根にいる(○´艸`)クスクスw

2015/01/21 (Wed) 17:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

