

色々実装

色々実装しましたね(*´ω`)こんにちは

可愛いアバがいっぱい来てくれて嬉しかったり٩꒰。•◡•。꒱۶

snapshot_20150122_121717.jpg

パートナーシステム(๑•̀ㅁ•́๑)✧
女の子の両手でピシッとする姿が可愛いなぁと眺めていました(○´艸`)クスクスw

snapshot_20150122_121724.jpg

断られると、こんな感じで嘆いてた(。・ω・。)断った方は照れのアクションしてたかな…

***

snapshot_20150122_105921.jpg

イケメンうりえるさんゲットです(*´ω`*)通信で見た時から欲しかったのですよヾ(:3ノシヾ)ノシ
フードかぶる姿が可愛くって(○´艸`)クスクス

いそいそとリンクして、アイテムもらう時に思わず手が止まってしまった・・・
なんだかこの感じ・・・

∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!!

の人を思い出す・・・=w=;

***おまけ***

snapshot_20150121_212425.jpg

昨日のキングで星で釣ってた時。
1人はパンイチで釣り 一人はなぜか踊り続けてたヽ(`Д´#)ノ




Comment

ライト #-

[壁]д・)チラッ

ウリエルゲットヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
どんなスキルなのか気になります(*´ω`*)



2015/01/22 (Thu) 17:08 | URL | 編集 | 返信
Alain #y9H16W3E

うりえるさんゲットオメデトー!
カラーリングがカッコイイ(*´ω`*)

パートナー申請は「ここまで頭下げなくても!」と思うほど折れてましたねえ。
ピンクのキラキラが男同士でも容赦なく降り注いで…慣れるまで少しかかりそうです@w@;

2015/01/22 (Thu) 19:39 | URL | 編集 | 返信
ちべ #-

うりえるおめです!!
今度必殺とか技見せてくださいヾ(゚д゚)ノ゛

申請の仕方可愛くてボケーとしてたら時間切れになって再申請したとか言えない(=゚ω゚)

2015/01/23 (Fri) 01:32 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ライちゃん

ありがとう(*ノωノ)
次の記事はウリエル特集にしよっかなぁ。。。


Alainさん

ありがとう(*´ω`*)
パートナーのは、うんw
ブログ見たよ~w
村人で組むんだろうな~って予想はしてたけど、おもしろいね(○´艸`)クスクスw


ちべたん

ありがとう!是非是非(*´ω`*)

可愛いよねぇw
なんだか、ポワンってなるの((ノェ`*)っ))タシタシw

2015/01/23 (Fri) 02:53 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

ほんとだww まんま、
∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!! だねww
ほかのセリフも気になる!

キング釣り… え…。 ぁ…。
ぅん。 見なかったことにするー(/ω\)

2015/01/23 (Fri) 05:37 | URL | 編集 | 返信
黒陣 #-

∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

久々のコメントだけどこれにて失礼('ω')v

2015/01/24 (Sat) 00:12 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたん

他の台詞も同じような感じw
たっまーに真面目な事言うんだよね・・・

・・・ち、ちまたんのよ~く知る人達だよ(*´ω`)?

2015/01/24 (Sat) 02:49 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

黒さん

久々?初コメ?どうもです@'ω')

ぺしぺし。

2015/01/24 (Sat) 02:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

