

のんび~り

こんにちは(*´ω`)

最近まとまった時間がとれなくってちょっと大変 ヾ(:3ノシヾ)ノシ

snapshot_20150123_223425.jpg

良い子のウリエル君は鍵を持って来てくれた( *´艸`)♪
ほんと、双子は見習うべきだと思うの・・・=w=

snapshot_20150126_233704.jpg

先日、動画の撮影で集まった時のSS。
久々の夜兎ちゃん。
久々にお話し出来て大満足(๑•̀ㅁ•́๑)✧

20150127111310.jpg

どなどな~って運ばれてみたり。
あの小さい荷台の中はぎっしり詰まっております
そんな状態( *´艸`)

***おまけ***

snapshot_20150124_010457.jpg

名前出しの許可はもらわなかったので。
隠してSSだけ(*´ω`)

イケメンなのに、パンイチだった(○´艸`)クスクスw

***

そういえば、Lvが78になりました٩꒰。•◡•。꒱۶
50%まではやる気あっぷあっぷ~!
そして50%になったらまたペースダウンするんだろうなぁ・・・

_(:3」∠)_



Comment

莉亜 #LrBpRZ3c

足跡から来ました!初コメ失礼します。

LvUPおめですヽ( *・ω・)ノ
わたしは経験値%とモチベが連動するタイプです…

いろいろな方のブログで拝見するいけめんさんが、ちょっと気になるこの頃…w

2015/01/28 (Wed) 11:08 | URL | 編集 | 返信
Alain #y9H16W3E

おお・・イケメンだけどぱんいち!
真雪ちゃんの周りには自然と集まるんだねえ(*´ω`*)

2015/01/28 (Wed) 12:39 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

やとちゃんもぽぽも元気そうでなによりw

おお!レベルアップおめでとーー!!☆
わかるww 0%になった時がやる気でるの一緒だww
ぼちぼち楽しんでいきまっしょい(o´艸`)

2015/01/28 (Wed) 15:26 | URL | 編集 | 返信
はろ #-

こ、このお方は・・・
総帥に報告しないとだ!!
総帥ーー!!|彡サッ

2015/01/28 (Wed) 16:31 | URL | 編集 | 返信
あー○○ #-

名前なんて出さなくてもきっと分かっちゃう(/ω\*)


パンイチだからイケメンなんです(゚д゚)!

2015/01/28 (Wed) 16:39 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

莉亜さん

初こめどうもです!
ディビナさんのブログで見かけて、覗きに行かせてもらいました(。・ω・。)

ありがとうですー(*´ω`*)♪
真逆ですね(○´艸`)面白いw

ww
私もこないだはじめてPT組んだのですよ((´∀`*))ヶラヶラ
面白い方でしたw

2015/01/28 (Wed) 18:19 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん

パンツ以外のSSが撮れるまで記事を更新しない!!と思ったら、こんなに遅くなった…=w=;

2015/01/28 (Wed) 18:20 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたん

ありがとー☆
あははw一緒かー(○´艸`)クスクスw

ぼちぼちとw
最近クエまわすのでせぇいっぱい@w@;

2015/01/28 (Wed) 18:22 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

はろさん

(」・ω・)」総~~~(/・ω・)/帥~~~!!

通報だね(*´ω`)b

2015/01/28 (Wed) 18:23 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

イケメン様(ぁ

ばればれだよね、うんうん(○´艸`)クスクスw

さて。。。
@'ω')<総帥~♪

2015/01/28 (Wed) 18:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

