

色んな人に会う日


こんにちは(*´ω`)

メンテ明けは何が実装しているかな~と毎回わくわく。

お目当ての乗り物が発売されたので箱あけました(*´▽`*)
青の乗り物が余ったのでオクでにらめっこしてたらYukihanaさんからささが@'ω')

snapshot_20150128_194212.jpg

とりあえず、二人ともゲットしました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ふわんふわん浮いてて可愛い…
けど、SSを撮りにくいのが難点…どうにか視点を変えつつ撮っていると…

snapshot_20150128_194335.jpg

夜兎ちゃんからささがΣヽ(゚Д゚○)ノ

snapshot_20150128_194334.jpg

人を表示してみると…目の前にいた(。・ω・。)!
この後ライトちゃんも交じって、聖都で雑談time(○´艸`)楽しかったですw

***

夜も色んな人に出会った(*´▽`*)
パートナークエをしにルンヒルに行ったらそらさんの撮影現場だったりΣ(*ノ∀`*)ペチ
人を表示していなかったので、「パンツさんだ」って言われた時には本当に驚いたw
地味にじょんたろさんが変な呼び方をしていた気がする=w=;
横脇以外の弱点を見つけなければ。

その後もID後にメルニャに行ったら、、、
玲良さん、はろさん、スノアさん、夜兎ちゃん、なるちゃん、、Alainさん、、、ユージさん、、、
いっぱいだ@x@;

みんなが同じchって面白いね(○´艸`)クスクスw

***

珍しくパンイチSSはなし!平和だぁ(*´▽`*)

***


Comment

ディビナ #-

やっぱり月いいですねー。
SSみてすごく欲しくなりました。

2015/01/29 (Thu) 11:36 | URL | 編集 | 返信
benny #-

パンイチは無し
でも バナーはパンモロww

2015/01/29 (Thu) 18:50 | URL | 編集 | 返信
じょんたろ #CY5d.4Pg

こんぱんつ~(*ノ゚ω゚)ノ

男も女キャラも乗り方がかわいい(○´艸`)

撮影現場で真雪さんと会ったとき本当に「パンツさん」が定着してるんだなって思っちゃったww

2015/01/29 (Thu) 19:57 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

2人ともムーンの乗り物似合いすぎ!ww
かっこいいし可愛いしv (*´ω`*)素敵だー♡

撮影現場でダンスしつつ、まゆきの姿を確認して
『パトクエがんばれー!ww』て、心で応援しといたよ(`・ω´・)+
お前もダンスがんばれwwって自分でツッコんだけどね( ゚,_ゝ゚)ップ

2015/01/30 (Fri) 10:31 | URL | 編集 | 返信
玲良 #dM3/T6EU

かわいい(*´ω`*)
すっごくかわいい・・・!!

平和だけどもろぱんφ(*'д'* )メモメモ

2015/01/31 (Sat) 12:27 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ディビナさん

月凄い良いですよね!
ちょっと恥ずかしいけども(*ノωノ)

2015/02/02 (Mon) 14:07 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

bennyちゃん

べにちゃんめ!!!(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻

2015/02/02 (Mon) 14:07 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

じょんたろさん

こ、こんぱんつー(涙

ね。可愛いね(*´ω`)
村人が3人ちまちま乗ってたら可愛いだろうなー(チラッ

パンツ定着…ま、まぁ履いてない人よりはいいんだろうけど(マテ

2015/02/02 (Mon) 14:09 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

