

つるーん


こんにちは(*´ω`)

snapshot_20150202_015905.jpg

聖都でフレと遊んで居て何気なくカーソル持って行ったら@'ω')<毛がなかった!
爆笑してしまったΣ(*ノ∀`*)ペチw

一部つるーんは見た事あるけど、全部つるーんははじめて(*´ω`*)

snapshot_20150129_094724.jpg

野良で偶然出会ったブロガーの先生ちゃんさん。
ID後に楽しくお話しさせてもらいました٩꒰。•◡•。꒱۶
イベとかでは会う事がなかったので、うれしかったლ(╹◡╹ლ)

snapshot_20150202_003010.jpg

かみと君の動画撮影の後に@'ω')<実はこの時画面外ではかみと君とみずちゃんが…( *´艸`)
撮影でよく来る場所だけども、綺麗だねぇ@'ω')
みんなが使う場所なの、凄く納得(๑°⌓°๑)



とゆ訳で・・・
かみと君の動画が完成したのでペタペタ(*´ω`)っ

参加させて頂いて、ありがとうです٩꒰。•◡•。꒱۶




悩んだ結果こうなった…

またね(。・ω・)ノシ

Comment

Nagisa #-

画面外で私共は何もしておらぬっ(_・ω・)_バァン(大嘘

風の草原は真ん中はMOBがいないってのもあるし、広いからね((´∀`))ケラケラ

こちらこそ参加ありがとうございましたっ!

またの参加お待ちしておりますっ!

2015/02/03 (Tue) 12:42 | URL | 編集 | 返信
Alain #y9H16W3E

あれ・・ぱんつどこ。

2015/02/03 (Tue) 14:37 | URL | 編集 | 返信
玲良 #dM3/T6EU

つるーん( ゚д゚ )
私も・・・昨日なりました・・・!

撮影たのしかったよね!
ほんと動画に参加できてよかった(*´ω`*)

2015/02/03 (Tue) 20:29 | URL | 編集 | 返信
benny #-

バナーはゲストさん?

2015/02/04 (Wed) 09:42 | URL | 編集 | 返信
はろ #-

却下(`ェ´;)

2015/02/04 (Wed) 19:31 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

かみと君

( *´艸`)くすくすw
そうだね、大人数に最適かも!
にしてもきれいだったーw

かみと君の動画好きだから、また参加してみたいな(*´ω`*)♪

2015/02/05 (Thu) 22:52 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん

(っω・`。)ゴシゴシ
(っω・`。)ゴシゴシゴシゴシ??

2015/02/05 (Thu) 22:53 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

玲良さん

植えとかなきゃ(*`・ω・)っっ

楽しかったね(*´ω`)
みんなでのんびりできてうれしかったw

2015/02/05 (Thu) 23:48 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

bennyちゃん

どう見たって私!

2015/02/05 (Thu) 23:49 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

はろさん

Σヽ(゚Д゚○)ノ!?
えっ 却下!?

2015/02/05 (Thu) 23:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

