

みみざる

こんにちは(*´ω`)ノ

そらいろさんの動画が出来上がったのでぺたぺた( *´艸`)



参加させて頂きありがとうでした((*´▽`o)o
偶然chと撮影場所に遭遇したりで、あぁ、これってこの時のー!と思うシーンがしばしばw
知ってる人も多いし、見たことある!って人もいっぱいで・・・
あぁ、あの人かな?って思って見るの、凄く楽しい(*ノωノ)

ちまたんのじょんたろさんがイケメンで出てるヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン
酷い誤字してた(*ノωノ)

ちまたんとじょんたろさんがイケメンで出てるヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン
・・・な、長くなるからこのくらいにしよ!w

***

夜中に露店を見にふら~っと聖都に行ったら偶然、じょんたろさんとちまたんが(。・ω・。)

snapshot_20150204_052410.jpg

面白いやり取り( *´艸`)

新しい変身アイテムもきたね~

20150205180638.jpg

可愛いなぁ(*´▽`*)

20150205180737.jpg

私も変身アイテムゲットして謎の集会もしてみた(๑•̀ㅁ•́๑)✧
この楽しさはやってみないとわからないヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン




お気に入り♪( *´艸`)メモメモ








Comment

ちまの助 #rmaNT44I

ミミザルちゃん!@ω@
ほんと動きがキュートで癒されるよね(o´艸`)♡
まゆきにあやかって、早く永久版げっとするぞー!v

記事中の、
『ちまたんのじょんたろさん』 で ふぁっ?!
て、なりました。 ナニガドウシタ(; ・`д・´)

2015/02/06 (Fri) 06:37 | URL | 編集 | 返信
Alain #y9H16W3E

正しくは
『じょんたろさんのちまたん』だね!
ここ大事\_(`・д・)ココ重要

2015/02/07 (Sat) 01:48 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたん

バナナ献上された時には、うはあぁあwwwだったーw
永久版げっとしたら遊ぼうねーv

凄い誤字してたねΣ(*ノ∀`*)ペチ
事故だよーわざとじゃないよー(

2015/02/07 (Sat) 16:34 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん

総合管理人:Alain
きっとこうなってるはず( *´艸`)

2015/02/07 (Sat) 16:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

