

告白

こんにちは(*´ω`)

先日は、Yukihanaさんの動画撮影に行って来ました(*´ω`*)

snapshot_20150205_235014.jpg

お話ししつつ、さくさく進む撮影でした( *´艸`)
出来上がりが凄い楽しみ♪

snapshot_20150206_001407.jpg

モートンは景色が綺麗(*´▽`*)
一瞬だけども、夕方→夜に変わる時が凄く綺麗w

***

塔終わった後に聖都でぼーっとしてたらパートナーの申請がエリアで流れた。
おお?と思ってみてみると、、、あーくんさんとユージさん・・・Σ(*ノ∀`*)ペチ

思わず見学に行きました(マテ

snapshot_20150206_222450.jpg

あっ…

snapshot_20150206_222453.jpg

ハートはこんな風になるんだなぁ・・・とまじまじと観察。
もっと撮りたかったけども時間がなかったので笑いながら見学してました( *´艸`)

snapshot_20150206_222808.jpg

パシャリ(*´ω`)
見学させてくれてありがとうでした♪

人のをまじまじと見たのは地味にはじめて!(๑•̀ㅁ•́๑)✧


Comment

ちまの助 #rmaNT44I

ぶww フラれたとき♡割れちゃうのかw
知らなかったー φ(・ω・ )メモメモ

現場では、♡の数だけ笑いが起きたんだろうなー(o´艸`)楽しそう♪

2015/02/07 (Sat) 11:34 | URL | 編集 | 返信
あー子 #-

無事、ゆー子と(おかま)ペアになれました(*´∀`*)
真雪さん見守ってくれてありがとぉおおお!!!

あたしが一番綺麗に撮れてる(*´Д`*)








2015/02/07 (Sat) 11:49 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたん

割れちゃうんだねー
かなり面白かった( *´艸`)w

2015/02/09 (Mon) 13:57 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

あーくんさん

ww
ゆじさんが女の子なのね ((φ(..。)カキカキ

どあっぷで撮りたかったー(マテ

2015/02/09 (Mon) 13:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

