

レベルあっぷ


こんにちは(*´ω`)

最近ID周回にはまっておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
魔王が楽しくってΣ(*ノ∀`*)ペチ

snapshot_20150208_161707.jpg

2週間ぶりにレベルアップ(*´▽`*)
前回上がったのが1月25日だったので・・・それなりのペースかな・・・(。・ω・。)
カンストする前に、キャップ解放が来るかもなのが残念だけど・・・
魔王が楽しいので今のペースのまま自分のペースで遊び続けます♪

***

snapshot_20150208_083818.jpg

新しいMAPの可愛いMob
♪しながら歩いてる姿がすっごい可愛い(๑•̀ㅁ•́๑)✧
反則でしょ・゚・(ノД`)・゚・。

けど近づきすぎると叩かれるという…もっと近くで見せて…_(:3」∠)_

snapshot_20150208_223241.jpg

相方さんが橙ミミザルgetして羨ましい…。o゜(p´□`q)゜o。
青なのねーすっごい可愛い@'ω')♪

げっとすべくまめにクエ頑張ろう_(:3」∠)_
そう思いつつ毎回寝ちゃってるんだけどΣ(*ノ∀`*)ペチw



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

