

のんびーりー


こんにちはー(*´▽`*)ノ

新しいマップのデイリーは美味しいですね(*ノωノ)
今までデイリーさぼってたけどもまめにやってますw

snapshot_20150209_205355.jpg

可愛いトカゲを攻撃してたらゆきさんからささが…
なんか不吉なささ=w=;

snapshot_20150209_205432.jpg

人を非表示してたのすっかり忘れててw
付けたらゆきさんが居ました(*´▽`*)
どうりで敵が勝手に死んでいってるはずだったΣ(*ノ∀`*)ペチ
ん~安定の執事様だねლ(╹◡╹ლ)

日中はライちゃんとみずちゃんと遊んでみたり(。 ・ω・))

snapshot_20150209_162209.jpg

食べ物尽くしのしりとり(。・ω・。)
最後の方、しりとりじゃなくって最早、文だった=w=

***

snapshot_20150209_102600.jpg

癒し(*´ω`)v



Comment

Alain #y9H16W3E

私●●、今あなたの後ろいるの!
のwisは一時期流行りましたねー@w@;
最近もたまに聞くようになりました|д゚)

最後のSSは港の空かな。
知り合いの猫が大絶賛してた気がする。

2015/02/10 (Tue) 03:04 | URL | 編集 | 返信
ちまの助 #rmaNT44I

前のにコメントつけ損ねたからコッチで!w
レベルアップ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆!!
毎日IDがんばってるもんね~!
魔王が楽しいとか、言えるようになりたいよww

ゆきさん…
非表示にしてても香りとかで分かりそう。(香水なイメージw

2015/02/10 (Tue) 08:28 | URL | 編集 | 返信
瑠璃菊 #-

幻想あるあるのひとつ、人非表示
今日は人少ないなーって思ったら大体ついてますww
ナディア重いのが悪いんだ

モートンの夕焼けは好きな人多いみたいですねー

2015/02/10 (Tue) 11:57 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん

ささもらった時は普通に驚いたΣ(*ノ∀`*)ペチw
なんでだろーw

港です。NPCが多いのが難点だけど…
けど綺麗(*´﹃`*)

2015/02/11 (Wed) 00:06 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちまたん

ありがとーw
魔王がレアくれないのが悲しいけど・゚・(ノД`)・゚・。

香りっていうから…ちょっと良くない香りを連想してしまった(*´▽`*)
けど、ゆきさんならあれかなぁ…
ファンシーだし、甘い系かなぁ( *´艸`)

2015/02/11 (Wed) 00:07 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

瑠璃菊さん

聖都重いですよねー=w=
表示消し忘れて聖都にはいると…大体固まる(。-人-。)

モートンの夕焼けは綺麗ですしね!
他の所も綺麗だけど、、久々のじめじめしてないMAPにテンションがΣ(*ノ∀`*)ペチ

2015/02/11 (Wed) 00:09 | URL | 編集 | 返信
ディビナ #-

YukihanaさんのSS加工すると更にかっこよく見えますね。

夕焼けはいいですねー。

2015/02/11 (Wed) 08:44 | URL | 編集 | 返信
ライト #-

壁|ω・)

「肝」来るとは思わなかったから
吹いたけど、食べ物の名前出してみたというねΣ(ノ∀`*)ペチッ

文もしりとりだよー!!壁|д・´) !!

|ミ サッ

2015/02/12 (Thu) 02:18 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ディビナさん

ね。カッコイイですよねΣ(*ノ∀`*)ペチ

夕焼け最高ー!綺麗!

2015/02/13 (Fri) 10:58 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ライちゃん

プニ(●・ω・)σ)´∀`*)

なんでかなーw 肝が一番最初に出てきたのーw

2015/02/13 (Fri) 11:04 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

