

タイトル

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

snapshot_20150212_111816.jpg

新しいMAPでもらったタイトル。
かなりお気に入り(*´Д`)

クエも面白くって。。。
もっかいやりたいなーと思って行ったら出来なかった(*´ω`*)

まだ秘密クエもサブクエも終わってないので、ちょっとずつやらなきゃ_(:3」∠)_

snapshot_20150213_004115.jpg

相方さんとのパトクエは…かなりさぼりつつなのでやっと4ヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン
パトクエしわすれたり、花渡し忘れたり、コイン貰い忘れたり(オイ
Lv5までは遠いなぁ~のんび~りやろう~_(:3」∠)_ぐだぐだ

***おまけ***

snapshot_20150212_223030.jpg

木曜日の塔行った時が綺麗だったのでლ(╹◡╹ლ)
丁度夕方だった( *´艸`)



昨日の記事、追記に書いていたらしい(*´﹃`*)
予想外の逆バージョンに気が付かなかった(。・ω・。)


Comment

Alain #y9H16W3E

目指すはパトランク6!
寄り添うのだああ!

なんか面白い使い道ないかな・・w

2015/02/13 (Fri) 16:52 | URL | 編集 | 返信
ちべ #-

自分はパートナー初日から頑張ってようやくポイント600でランク2!!

あ・・あれ( Д ) ゜ ゜

2015/02/14 (Sat) 04:22 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

Alainさん

面白い使い道…ないかなぁww
面白ければ、やるのに(*´Д`)

2015/02/15 (Sun) 09:28 | URL | 編集 | 返信
真雪 #-

ちべちゃん

あれ…っ
けど、ちべちゃんちのペースで良いと思うのヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン

2015/02/15 (Sun) 09:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

